
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

革のリボンヘアゴム♪

2010/12/05 Sun 21:33

 


あさってのsorairoイベント用に



急に作りたくなって



作っちゃった^^;;



革のリボンヘアゴム


101205-1.jpg




どうかなぁ?



革も初心者だし



ビーズも初心者で



ちょっと不器用に仕上がったけど



自分では気に入ってるよ(●´∀`)



sorairoイベントに



持っていきま~す



前回に比べて



かなりレベルがアップしたみたい



見応えありそうだよ~o(*^▽^*)o



いつもsorairoのみなさんには



お世話になりっぱなしなので



当日は私も朝から居られるだけ



お手伝いに行くよ d(・∀<)



みんな、遊びに来てね!!



1day手作りマーケット in SORA-IRO


  
   
2010年12月7日(火)

10:00~20:00


FLOWER&GIFT SORA-IRO


埼玉県春日部市中央1-56-9ライフピア101
       



手作り雑貨、布小物、羊毛フェルト、プリザーブドフラワー


リース、ドライフラワー、手作りお菓子、木工、etc.





当日はなんと鉢物20%OFF



ドリンクも無料で用意!!



してくれてるそうです(≧∇≦)キャー♪






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント

