スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またやっちゃった…

2010/12/01 Wed 21:29

 


こんばんは



気付けばもう12月



先月は全然更新できなかったぁ



実はまたやっちゃいました



11月末に




はい、胃腸炎_| ̄|○





もちろん私が(; ̄д ̄)




10月にもやったばかりなのに



全くもってキツイ



11月は結構毎日忙しく



色々と大変だったから



やっぱり疲れがたまったみたい



疲れ=胃腸炎



もともと体は丈夫な方で



風邪ひいても熱は全然出ないし



元気いっぱいなのに



腹痛だけはよく起こす()´д`()



今回はパパと連絡が取れず



結局夜8時半頃に



同じ住宅のお友達に連絡し



病院に連れてってもらい



ユウリとリョウも見てもらい



おかげさまで点滴一本で



かなり回復しました…が



パパと連絡が取れたのは



点滴が終わる夜10時半…



私は今回不安だったのか



初めて手がしびれて



さらにしびれが全身に広がり



手足が硬直し、ろれつも回らず



ちょっと驚きでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 



落ち着いたら治るって言われて



深呼吸してたけど



指先が反り返って全然動かず



携帯をマナーモードにするだけで



精一杯でした(*´Д`)=3



自分でもほんとビックリ



点滴し始めたら硬直も治まり



なんとか手足も動かせるようになったよ



昨日くらいから



ようやく元気になってきたけど



もうほんとに自粛中(>_<)



毎日ほぼ家にいて



ゆっくりと過ごしてます




でも12月はまた忙しいんだーーー



明日から毎日のように予定あり



夜は早めに寝ることにします




直前の連絡ですみません



明日イベントに参加します



元気になったのでお手伝いも行くよε=(/*~▽)/



お花屋さんsorairoで出店で~す



参加します


手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年12月2日(木)

11:00~15:00












今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






生活

