スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなさん、覚えてますでしょうか??

chumsちゃんのカウプレで当たった

それはそれは素敵なヨーヨーカーテン


あまりにも素敵なので無理を言って
私の作るものとの交換っこで
オーダーしちゃいましたkao02


10月末には届いていましたが
UPが遅くなっちゃってごめんなさ~~いsn

早速ご紹介ハート

1113-1.jpg

もうこの時点でかなり素敵~~~うふ♪

あぁ、可愛すぎ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつもながら本当にうれしいことに
これだけじゃなく
まるで第3回カウプレ当選!!
のように他にもたくさんのプレゼントを
送ってきてくれました~~えぇ


マングルクロス~~~

1113-2.jpg

アンティークなんだって~~
すっご~~く素敵絵文字名を入力してください
しかも 『Y』 のイニシャルモチーフまで音符
めちゃめちゃうれしい~~


カラフルハギレセット~

1113-4.jpg


可愛い柄がいっぱ~い♪
これでジグザグパッチをしてみたいっ
結構大きめのハギレもあるので
普通に四角パッチもできそう


おまけに可愛いレースシール&
ナンバータグまで

1113-3.jpg


もうほんと毎回こんなにいただいちゃって
いいのかしら???
chumsちゃん、いつもありがとう~~
素敵なプレゼントに大感激です



ヨーヨーカーテンつけてみました~


左側がちょっとさみしかったのが・・・

1113-5.jpg


さらに素敵に可愛くなりました~は-と

1113-6.jpg


可愛い~~~(≧▽≦)


最高です!

別アングルからもどうぞ

1113-8.jpg

1113-7.jpg


あぁ、素敵ハート

こんなに可愛いヨーヨーカーテンが
我が家にあるなんて~~
ほんと信じられないです
毎朝起きては眺めてにやけてます(笑)
お友達にも大好評なんです~~


これを見てほしくなったみなさん・・・
ぜひ、chumsちゃんにオーダーしてみては!?

chumsちゃんのとっても楽しいブログは
こちらです
momoroom ~おうちが大好き

どんどん遊びに行ってね~~



今日は17時前には家を出て
大阪の実家まで新幹線で帰ります

明日14日は私の実家から両親も来てくれ
みんなで七五三のお参りに~

15日はみんなで京都観光
そして埼玉に戻ってくるのは16日の夕方です

忙しいパパが休みを取ってくれたので
家族旅行と称して楽しんできま~す
また戻ってきたら報告しますね

では、行ってきま~す



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
自分の作品紹介してもらって一番にコメするのって
かなり照れくさいや!^^ゞ

やっぱ全面にヨーヨー飾ると可愛いね~
ちょっと思ったんだけど・・・
真ん中もう少し離した方がバランスいいかも♪

引っ越しした先で飾るとき二つ窓の場合を考えて
同じものにしたんだけど
もし大きい窓だったりしたら
いつでも付け足しヨーヨー送るので言ってね^^
メンテもばっちりやってますから(笑)

マングルクロス本当少しでごめんね~
生地もヨーヨーの切れっ端だし
yohkoちゃんの腕で可愛い作品に変身させてあげてね~

ステキに可愛く紹介してくれて本当にありがとう☆

プチ家族旅行!
いっぱい羽伸ばして
いっぱいストレス発散して
いっぱいいっぱい楽しんできてね~~
お帰りを楽しみに待ってるね♪

私も今日UP頑張ります^^
本当にかわいいね~chumsちゃんのヨーヨー。
こうやって飾ったら、毎日ハッピーになれるよ~♪
いいな~。
我が家には、飾れそうな窓がないの~^^;
このマンションから脱出して新居を構えたら、私もオーダーしようかな~?
いつの話~?って感じだけど。
光にあたって、透け具合がすっご~くいい!!
写真撮るのも上手だね~。
私も写真勉強しなきゃ~^^;
センスかな^m^
きゃ~~~ん^n^
めちゃめちゃかわいいし~~!!
色もかわいいし、このまばらな大きさが
本当、かわいい~。
chumsちゃん、センスあるよね~^m^

私も5年以内に家を建てたいと思っているので
そのときにはchumsちゃんにオーダーしよっと♪
それまでハンドメイド続けててもらわないとっ♪

うわぁ~ほんまに並べるとかわいい!
次女がこんなの見せたら欲しい欲しいって連呼するわ~(笑)
次女の部屋だけ腰窓~(笑)
ヨーヨー作ろう作ろうと思ってつくれてないし…
yohkoちゃんがうらやまし~
やっぱ2つ並べると 可愛さUPだねv-353
光があたるとますますいいね^^
おまけのプレゼントもよかったね。
アタシもほしい~~♪

chumsちゃんのヨーヨーはホント綺麗。
これを機にたくさんオ-ダーが入ったりして?!

家族旅行。楽しんできてね~♪
はぁ~~♪
もうねぇ~ 見てるだけで ため息でちゃう♪
ほんと 素敵だねぇ~~(*^▽^*)
光にあたってる感じが めちゃキレイ~~!!
このヨーヨーの大きさが違ったりしてるのが めちゃ可愛い!!

↓七五三の髪飾り~~!!
めちゃ すごい!!
こんなに上手に 作れちゃうなんて・・・びっくり!!
七五三 どうだったかなぁ~??
また レポ楽しみにしてるね~~(*^▽^*)ノ
すごい、可愛い~~~!!!
chumsちゃん、サイコーだね~!
これがあるだけで、朝の目覚めがウキウキしちゃうかも~♪

もう家族旅行からは帰っておられるんですね。
お疲れ様~(^^)
七五三、どうだったのかな~?
すごく気になる~~~~(^^)
報告、楽しみにしてるね♪
綺麗だね~~^^
すごいすごい!綺麗だね~~~^^
光のあたり方で、また綺麗だね♪
かわいいし、すてきなヨーヨーカーテンが届いてホントに良かったね!

七五三↓、髪飾り、凄過ぎ!!
めちゃめちゃびっくり!!プロ級だよ~~
よく作ったね~~ママ!偉い!!
ユウリちゃんの着画も気になるし~
どんな様子だったのかも凄く気になるよ~~
UP楽しみにしてるね~~
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
chumsちゃんへ♪


お返事お待たせしちゃってごめんね~~i-238
しかも一番コメ、ほんとにうれしい~~♪

ほんとおかげさまでとっても可愛いお部屋にしあがったよ!!
了解~★真ん中もう少し離してみるね~!
引越しの時もメンテしてくれるの~~??
わ~い♪
それはすっごくうれしいな~~ありがとう~~♪

マングルクロスも全然少しじゃないよ~~
生地もたくさんだし、ほんと素敵なものばっかりありがとうね~~i-80
絶対可愛い作品に仕上げなくっちゃ♪

プチ家族旅行も楽しんできました~~♪
UPが遅くなってほんとにごめんね~~
そしてその間に私のも素敵に紹介してくれてありがとう!!
私もまた遊びに行くからね~~i-179



びびちゃんへ♪


お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんね~~i-238

ホント、chumsちゃんのヨーヨーは可愛いよね!!
私も見てるだけで毎日ハッピーだよ~~♪
そうなんだ~びびちゃんとこは飾れそうな窓がないんだね~
私も無理やりこんなとこに飾っちゃった(笑)
でも不思議なことに、このヨーヨーがあるだけで部屋がすっごく可愛く思えるんだよね~~i-233
光に当たった感じが最高です♪
びびちゃんも新居を構えたら絶対オーダーするといいよ~~
ほんっと可愛くって最高だよ♪
写真誉めてくれてありがとう!!
そう言ってもらえるとうれしい~~♪



reomiraiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~~i-240
chumsちゃんのヨーヨーってお世辞抜きでほんとに可愛いよね~♪
このまばらな大きさが可愛いよね!!!
センスあるよ~~うらやましいくらいに!!
私なんて絶対こんなにセンス良く作れないよ~~

ほんと家を建てたときには絶対オーダーしたいよね!!
私もマイホーム、ほしい~~~!!
計画しなくっちゃね~~★



saoちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-240
心配してくれてありがとう!!
ほんとこうやって並べると可愛いよね~~♪
わ~saoちゃん、ヨーヨー作ろうと思ってるの??
それはまた可愛いのができそうだね♪
楽しみ~~~♪
私はしばらくchumsちゃんのヨーヨー見て楽しむことにする~(笑)



muuちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-241

本当、二つ並べると可愛さUPだよね~~
chumsちゃんのヨーヨーは最高ですi-233
光が当たったときはほんとハッピーだよ~♪
これを機にたくさんオーダーが入るといいよね~~★

家族旅行、おかげさまで楽しんできたよ~~♪
また報告するので気長にお待ちください(笑)



aryu-raちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238

ほんと~見てるだけでため息出ちゃうよね♪
chumsちゃんのヨーヨーは癒しも入ってるし
光に透けてるのが最高にきれいだよ~~i-228

↓七五三の飾りも見てくれてありがとう!!
ほんと、これやればできるんだよ~~(笑)
私も作りまで作れるなんて思ってもなかったから
七五三、楽しかったよ~~!!
レポ、もう少し待っててね~~i-203



ecru*ちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-241

ヨーヨーほんとに可愛いよね~~
朝から天気がいいとほんとウキウキしちゃうよ♪
光に透けた感じがたまらなくいい感じ♪

家族旅行から帰ってきました~~i-179
こっちの生活に慣れるまでちょっと時間がかかっちゃった
おまけにユウリは風邪ひいちゃうしi-240
報告、もう少し待っててね~~



memiちゃんへ♪



お返事遅くなってごめんね~~i-238
ほんとすごい奇麗だよね~~
chumsちゃんのヨーヨーは最高です★
私なんて真似して作ることはできないよ~~

↓七五三の飾りも見てくれてありがとう!!
すごいかな?そう言ってもらえると頑張って作った甲斐があったよ~~i-80
おかげさまで七五三の時も使ってもらえたし、うれしさ倍増だよ~
UPもうちょっと待っててね~~i-203



サトシさんへ


いつも応援ぽちっとありがとうございます!
これからも頑張りますi-189

管理者のみに表示

