スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは~



ちょっとプライベートで



バタバタと忙しく



全然更新できてなくて



ごめんなさい(ノД`)・゜・。



今日は眠くてたまらないので



ブログ更新してすぐ寝ます







今日はフリマに参加してきたよ



昨日から友達に泊まりで来てもらい



幼稚園のママ友とsorairoのayaちゃんと



みんなで参加したんだ~(●´∀`)ノ



久しぶりのフリマだったけど



やっぱりリョウ連れだと



大変だった(; ̄д ̄)



でもみんなのおかげで



今日も不用品が売れました d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ハンドメイドは売れないと思い



ちょっとだけ持っていったら



こういうときに限って



結構売れたΣ( ̄ロ ̄lll) 



もっと持っていけば良かったーーー(>人<) 



ちなみに今日のフリマ



同時開催でいろんなイベント



やってたけど



ものすごい人数だったよ



9000人くらい来たってさ(゜ロ゜)



すっごい人だったよ~


101113-1.jpg





11月参加のイベント



いつもお世話になってる委託先



cafe&gallery ふきあげ さんにて



来週11月17日、18日


11:00~17:00で



2daysイベントやるよ~ヽ(*´∀`)ノ



会場  白岡町新白岡3-39-1





お知らせが遅くなってごめんね~



二日ともお手伝いに行くよ~♪



みんな遊びに来てね!!!






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ

