
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

お久しぶりです



前回の記事でのリョウの体調



おそらく突発性発疹と言われたよ



皮膚科ついでに診てもらったら



熱は下がり発疹が出てきてたので



熱が下がってからも



2~3日機嫌が良くなかったけど



今ではすっかり元気元気



毎日やんちゃに過ごしてます







先週の日曜の朝から



実家の母が来てくれ



一昨日は実家から父が来て



昨日は千葉まで法事に向かい



父はそのまま高知に帰ったよ



母は今週末まで居てくれるので



今は毎日助かってるよ~(●´∀`)ノ




リョウを見てもらって



ほんとに楽ちん~~



今のうちにやりたいことやるぞ!!







すっかりアップが遅くなっちゃったけど



10月25日に我が家で



幼稚園ママ達呼んで



ミシン会やったよヽ(・∀・)ノ




ポケットティッシュケース作り


101025-1.jpg


みんなそれぞれの個性が出て



楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ


101025-2.jpg


ちなみに私のは左上の和柄のもの



おしゃべりに一品持ち寄りに



おやつまで美味しく食べたよ



私は初めてアップルケーキ焼いてみた


101025-3.jpg



おいしかったぁ~~o(*^▽^*)o




次回は12月にお友達宅でミシン会やるよ





オークション



久しぶりだったから



お嫁にいけないかなぁ~って



思ってたけど



無事に2つともお嫁に行けたよ



どうもありがとう~(´艸`o)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

