
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは



めちゃめちゃ久しぶり



一年半ぶりくらい?



にオークションに出品したよ



前回sorairoイベントに



持って行った



カラフルパッチ小物



ポーチが2つ



お嫁に行きそびれたので



出品しました~(●´∀`)ノ




久しぶりに先週末



出品しようとしたら



本人確認しないと



出品出来ない!!ってΣ( ̄ロ ̄lll)



あわてて申し込み



今週ようやく



出品できるようになったよ



オークションも色々と



厳しくなってきたのね(-ε-)



リョウの発熱で



出品のことすっかり忘れてたけど



今思い出して良かったヽ(*´∀`)ノ






出品したのはこちら



カラフルパッチのまちつきポーチ


101022-1-1.jpg



カラフルパッチの縦長ポーチ


101022-2-2.jpg



どなたか気に入ってくれますように(>人<)









リョウの体調



熱は今朝まだあったけど



少し回復してきたかも(・∀・)



だって今日は結構寝てる!!(´艸`o)



だから出品できたよ♪



このまま回復しますように…☆






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション

