
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リョウの体調不良・・・

2010/10/28 Thu 01:59

 

夜分遅くにこんばんは



こんな時間に更新(-ε-)



実はリョウが体調崩しました(; ̄д ̄)



先週末くらいから



鼻水出だしたから



ちょっとやばいなぁ~って思ってたら



火曜の午後から発熱



と言っても8度くらいなんだけど



熱測ってたら



途中で体温計取るから



ちゃんと測れてないんだけど



昨日の朝は7度6分で体温計取られ



昨日も今も寝かせてても



何度も何度も何度も(10回以上)起きるので



全然寝られない(>人<)



このままじゃ体調回復もできないから



と思って今日は覚悟を決め



今おんぶしてます(*´Д`)=3ハァ・・・




そしたら寝たよ~



このままおんぶして寝るか



布団に寝かせるか悩み中




来月には大きなフリマ参加&



委託先のイベント参加予定



なのに



何もできない(ノД`)・゜・。




今週末実家の母が



一週間ほど来てくれるので



その時に少しでもできるといいな




とにかくリョウの体調が



回復してくれないと



私も体調崩さないように



気をつけま~す



みんなも体調管理気をつけてね







今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 


また遊びに来てね






子供日記

