
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試作品*アームカバー♪

2010/10/23 Sat 19:44

 

今日はお出かけ日和だったよ



午前中パパに除草作業をお願いし



会議前から一緒に出席



終わったらお出かけに向かったよ



楽しかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



パパは夕方帰ってきて



リョウをお風呂に入れたら



また6時前には仕事に行っちゃった







昨日急に作りたくなって



またまた試作で作ってみたよ



試作品*アームカバー


101023-1.jpg


めちゃめちゃ簡単に作れるように



ちょっと考えてみた(*・ω・)



サイズも適当に作ったけど



ま、いいかな(・∀<)



腕にするとこんな感じ


101023-2.jpg


どうでしょ~



一枚仕立てだよ



これからの季節に大活躍だねヽ(*´∀`)ノ



リョウの記録



10か月を過ぎて



離乳食もとてもよく食べ



最近一人でたっちするようになったよ



手でバランスを取りながら



10秒以上立てるようになっちゃった



歩くの遅くていいんだけど



早いかも( ̄▼ ̄|||)




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 41位



また遊びに来てね






ハンドメイド

