
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは



来週の月曜日に



幼稚園のお友達ママが



遊びに来て



一緒にちくちくをすることに



ポケットティッシュケースを作りたい!



と言われたので



2枚仕立ての型紙を作ってみたよ




試作品*ポケットティッシュケース


101022-1s.jpg



内側はこんな感じ


101022-2s.jpg


作りながら何度もやり直し



結構難しかった~~



これ、作り方とか検索した方が



きっと早かったね( ̄▼ ̄|||)



でも、自分で考えながら



失敗しながら作った方が




最終的には自分のものになる!!




と思うから



時間がかかっても



自分でやり切ることも大切だね(*^-゚)v





明日はなんと!!



パパがお休みです(´艸`o)



って、さっき聞きました



10月に入って初めてのお休み~




午前中に住宅の除草作業&会議



終わったらお出かけ行ける~ε=(/*~▽)/



うれしい~~(≧∇≦)キャー♪






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 35位



また遊びに来てね






ハンドメイド

