
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんにちは



今日はユウリは山登りだったんだけど



あいにくの雨になって



山登りは延期になったよ(>人<)



朝早くから準備もしてお弁当も持って



幼稚園まで行ったんだけど…




残念!!




山登り用にティッシュを持たせるから



昨日の夜に作ったよ(・∀・)




ユウリ用ティッシュケース


101021-1.jpg



生地はこの間手芸店で



一目ぼれした生地



ユウリが好きそう~って思って



色違いで買っちゃったんだ(´艸`o)




やっぱりユウリはこの色を選んだよ



内側はこんな感じで


101021-2.jpg


このティッシュケース



いつも作るのと違うレシピで



作ったら失敗しちゃって(*´Д`)=3



急きょ直しながら作ったから



またまた失敗しちゃって(; ̄д ̄)



しかも画像も暗いし



ちょっと失敗作だけど



ユウリは喜んでくれたから



良かったぁ~(*´▽`*)



やっぱり自分のレシピで作るのが一番!



と思った一日でした^^;;






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 34位



また遊びに来てね






ハンドメイド

