
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

どうも~



研究熱心なyohkoです^^;;



最近はまり中のおむつカバー



またまた試作してみたよヽ(・∀・)ノ



リョウはユウリと違って



おむつ替えも一苦労(*´-ω-`)・・・フゥ



ハイハイしまくって



素直にかえさせてくれません()´д`()



今は布おむつするとき



輪おむつを2枚



折って使ってるんだ



少しでも楽になるようにと



内ポケットつけてみたよ(・∀・)



あ、そうそう



今回はスナップボタン



間違えてつけちゃった



失敗したけど、ま、いいの(笑)



内ポケット付き布おむつカバー


101019-1.jpg


めちゃめちゃ分かりにくいけど



生地は昨日衝動買いした



迷彩柄のフリース



男の子だから前部分にポケット


101019-2.jpg


ここに吸収体のように



折った輪おむつを入れて


101019-3.jpg



後は普通に輪おむつを乗せて



穿かせてみたよ(´艸`o)



使ってみた感想




内ポケット必要なし( ̄▼ ̄|||)




ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!




吸収体までおしっこで濡れるから



内ポケットも濡れちゃって



乾いたおむつをしても




おしっこしたかどうか分かんない(ー△ー;)




と、いうことで内ポケット



却下(早っ!)




便利かなぁ~って思ったけど



残念!!



やっぱシンプルがいいのね~




結局いつもより濡れた感がひどかったから



おむつカバー換えちゃったよ(>人<)





また試作したらアップするね









今日はユウリの幼稚園



年中さんのミニ運動会があったよ



運動会が雨で午前中で終わったから



もう一度晴れた日に開催したんだ



たまたまパパも仕事を抜けられて



一緒に見ることができたよ~~



大人も一緒にリズム運動して



なかなか楽しかった♪



雨の日と晴れの日と



2回も運動会を見れて



なんだか得した気分



去年は泣いて泣いて



全然やらなかったユウリ



今年は一生懸命真剣に



全部やってくれたよ



成長したなぁ~(○´∀`○)





みんな、ありがとーーーε=(/*~▽)/



すごいよ!人気ブログランキング!!


一時30位台前半だったよ!!



今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 35位



また遊びに来てね






ベビー

