
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリ用ペンケース♪

2010/10/18 Mon 20:59

 

こんばんは~



今日はなんだかんだで



一日忙しく



更新がかなり遅くなっちゃった



遊びに来てくれたみんな



遅くなってごめんね~~(>人<)



人気ブログランキングが



今日はずっと30位台だったから



またまたうれしくって



今日も更新頑張ります(´艸`o)




応援ポチ、ほんとにありがとう~




実はユウリが先月くらいに



「ピアノ、習いたい!」



と言い出し(゜ロ゜)



ピアノの先生を探すまでの間



という期限付きで



同じ住宅のママ友にお願いし



ピアノを教えてもらうことになったんだ




で、先週から色鉛筆を使うと言うので



それを入れる為に早速作ってみたよ



ユウリ用ペンケース


101018-1.jpg



生地はユウリと選んだよ(*´▽`*)


101018-2.jpg


私も大好きな



RUB A DUB DUB



内側はユウリがさっと決めた



オレンジ色の小花柄


101018-3.jpg




先週教本も届いたから



レッスンバッグも作らなくっちゃね





今日は久しぶりに行った



手芸店で思わず衝動買い( ̄▼ ̄|||)



また生地を買っちゃったから



こっちもしっかり作らなくっちゃね



でも今週も毎日予定が入って



忙しいんだ~~~



無理のないようにしま~す






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 51位

br_decobanner_20100205112239.gif 39位



また遊びに来てね






ハンドメイド

