
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた布おむつカバー♪

2010/10/17 Sun 17:59

 

こんばんは!



ちょっと遅くなったけど



今日も更新頑張りますo(*^▽^*)o



みんなの応援ポチのおかげで



なんと一時人気ブログランキングが



30位台に!!!




ありがとう~~



めちゃめちゃうれしい~~~




前回作ったおむつカバーが



とっても良かったから



何が良かったのか知りたくて



今回は外側の生地を変えてみたよ



またまた布おむつカバー


101017-1.jpg


外側をネル生地のような起毛生地



内側をネル生地で作ったよ


101017-2.jpg



今回は立体的に写真を撮ってみた


101017-3.jpg


パンツ型みたいになるから



おむつ外しにも使えるね♪


101017-4.jpg
101017-5.jpg




使ってみた感想~



フリースに比べると



ちょっと湿ってきてる気がするけど



それでも市販品に比べて



湿った感じがないよ~(*^-゚)vィェィ♪



これ一枚で一日OKでした



おむつカバー



作り始めると楽しいな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



皮膚のただれも良くなってきたし



やっぱり「布」は肌に優しいのね(*´▽`*)



次はどんな生地で作ろうかな?







今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 49位

br_decobanner_20100205112239.gif 39位



また遊びに来てね






ベビー

