
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは(*^-^*)



今日は更新しない予定だったけど



ブログランキングが急上昇



あまりにもうれしくって



ちゃちゃっと作ってみたよ(●´∀`)ノ



応援ポチ、ありがとう~




10分ソーイング*てぬぐいであづま袋


101016-1.jpg



てぬぐいなので端の処理いらず



本当に簡単に完成d(・∀<)



結構中にも入るんだよ~


101016-2.jpg



とりあえず底の部分はこれくらい



普通サイズのおしりナップ2個



今日はこれに



布おむつ入りのおむつポーチと



ユウリ用水筒&マグマグを入れて



児童館まで行ってきたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






こんなに簡単に作れると



いくつも作りたくなっちゃうね~^^






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 56位

br_decobanner_20100205112239.gif 47位



また遊びに来てね






ハンドメイド

