
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


またまたペンケース作ったよヽ(*´∀`)ノ




ブラックチェックキルトのペンケース


101015-1.jpg


ブラックチェックのキルティングに



白のレースとタグをポイントに



内側は黒地に白の小花柄


101015-3.jpg


ペンケースの作り方の



工程を変えてから



簡単に作れて楽しい(´艸`o)



つい何個も作っちゃうよ


101015-2.jpg


これは先日のsorairoイベントで



お嫁に行きそびれた子たちと一緒に



sorairoのayaちゃんに



熊谷のイベントに



持って行ってもらいま~す




country party in ニットーモール熊谷



  
   
9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事


10:00~21:00


ショッピングセンターニットーモール 2階 芝生の広場&テナント


埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
        

主催 Marblepopさん & てぃ~たいむさん







今日は初めてのお友達ママの



パン会に行ってきたよ



sorairoイベントに



「ははぱん」を出店してた



お友達です!!




今日は天然酵母の作り方や



酵母を使ったパンを教えてもらったよ~




sorairoのayaちゃんも一緒に



初参加で行って来たんだ~



いろいろとおしゃべりしながら



パンを焼いて完成



グリーンレーズン酵母のクルミパン


101015-4.jpg



焼き立ては最高に美味しかったよ~



みんなで一品持ち寄りの


ランチも美味しかった(≧∇≦)

101015-5.jpg




リョウ連れでも全然大丈夫だったから



ぜひ次回も参加したいです!



ユウリの幼稚園は



素敵な催しがたくさんあって



ほんと楽しいわ~♪♪






今日も遊びに来たよ!



のポチをしてもらえると



うれしいです(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 64位

br_decobanner_20100205112239.gif 92位



また遊びに来てね






ハンドメイド

