
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソライロイベントレポ♪

2010/10/13 Wed 15:14

 


朝はちょっとお天気も怪しく



雨も降ってたけど



しばらくすると回復(・∀・)




10時オープン前に



お客様も来てくれ



とってもいい感じに



店内も賑わってました(●´∀`)ノ



101012-11.jpg



10時オープン3分前に



あわてて写真を撮ったので



あまりよく撮れてないけど



ご紹介しま~すo(*^▽^*)o



素敵な布小物たち


101012-4.jpg




輝きがとっても素敵な


スワロフスキーキラキラデコ


101012-3.jpg




午前中には完売した



幼稚園のお友達作「ははぱん」


101012-6.jpg




こちらも午前中には完売した



きなこと豆乳のシフォン


101012-5.jpg




幼稚園のお友達作「革小物」


101012-7.jpg




幼稚園のお友達作「ストール」



彼女が作ったベーグルも



写真は撮れなかったけど



午前中に完売しちゃった







マイブース


101012-9.jpg




こちらも午前中には完売した



ayaちゃん作マフィン&ケーキ


101012-10.jpg




sorairo羊毛フェルトシリーズ


101012-8.jpg




あんまり可愛いので



思わずアップで撮っちゃった


101012-12.jpg





本日の戦利品



お友達作「革のたんぽぽヘアゴム」


101012-13.jpg



めちゃめちゃ可愛い~(´艸`o)



ユウリに買ったんだけど



私もしよっかなヽ(*´∀`)ノ



その他、ayaちゃんのマフィン



ははぱん、紅茶のケーキ、クッキー等



我慢しきれず買ったけど



写真撮る前に食べちゃった((●≧艸≦)プププッ



全部、めちゃめちゃ美味しかった~~(○´∀`○)





今回初めてのソライロイベント



たくさんのお客様とお話ができ



お友達も遊びに来てくれ



本当に楽しかったO(≧∇≦)O



みんなみんな、ありがとう~



イベントを企画してくれた



ソライロオーナー、ayaちゃん、タマちゃん



本当にありがとう~~




今年は委託販売、イベント参加等



新しいことに挑戦してきて



いろんな経験ができました(*^-^*)



おかげさまで



自分のやりたいことが



なんとなく見えてきた感じ



みんなみんなありがとう




またソライロイベントも



計画してくれるみたいなので



その時は今回よりも頑張るぞ



今回遊びに来れなかったみんな



次回は遊びに来てね!!






いつもありがとう



みんなのポチのおかげで



頑張れます(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 67位

br_decobanner_20100205112239.gif 98位



また遊びに来てね






イベント

