
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソライロイベント終了♪

2010/10/12 Tue 21:28

 

101012-1.jpg




こんばんは



今日は朝ユウリをバス停まで



送って行ってから



そのままsorairoさんまで向かい



夕方までお手伝いしてきたよo(*^▽^*)o




って言っても



ただsorairoさんに居ただけくらい



おしゃべりしちゃってたけど^^;;



とっても楽しかったぁ~(≧∇≦)



おかげさまで



たくさんお買い上げいただき



めちゃめちゃうれしい(´艸`o)



お買い上げいただいたみなさん



ほんとにありがとう~~




101012-22.jpg




でもリョウを連れて



一日ほぼおんぶだったから



やっぱり疲れちゃった(*´Д`)=3



今日は早めに寝ることにします



明日時間を見つけて



レポするので



楽しみにしていてね(*^-゚)vィェィ♪





いつもありがとう



みんなのポチのおかげで



頑張れます(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 65位

br_decobanner_20100205112239.gif 99位



また遊びに来てね






イベント

