スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは



またまた



ぶっ倒れてました_| ̄|○




もう全然ダメ



パッチやる~なんて



言いながら



今度は胃腸炎(; ̄д ̄)



無理しないように



早めに寝たにもかかわらず



火曜の朝



突然の腹痛(>人<)



sorairoのayaちゃんに



またまた電話して



病院まで送ってもらい



結局点滴二本…()´д`()



ayaちゃんのお義母さまや



幼稚園のママ友



そして住宅のお友達にまで



幅広くお世話になりました



あ、もちろん旦那さまにも



って、パパも実は点滴するほど



体調悪かったのに



ゆっくり休ませてもあげれずごめんね(ノД`)・゜・。




いつもいつもほんとすみません



今回は無理はしてなかったのにー



ダメでした( ̄▼ ̄|||)



やっぱり完全母乳だからか?



夜中に母乳で起こされるだけでなく



最近リョウは夜遊びが…



夜中2時頃起きて



一時間くらい遊ぶんだよねー(´。` ) =3



毎日なんだか浅~い睡眠で



それが良くなかったかな~



反省です(≧△≦)



風邪もしっかり治すまで



ミシンはしちゃダメだね



今回もお世話になった方々



本当にありがとうございます



痛みのない生活が



ほんっとに幸せです



毎日健康であることに



感謝です



忘れないようにまた頑張ります




前置き長くなりましたが



今日から復活(●´∀`)ノ



朝方ちょっとあった腹痛も



夕方にはなくなり



ようやく少し普通食



食べれたよ(*´▽`*)





パッチ~までは



できなかったけど



かなり前に裁断済みだった



ビニコの小銭ポーチを



今日1つ完成させたよ(*^-゚)vィェィ♪




ソライロビニコの小銭ポーチ


101007-1.jpg



色合いがたまたま



ソライロじゃない? (え?違う?)



ファスナーが2つ



101007-3.jpg




透明のポッケが使いやすいよ


101007-4.jpg



私はここに小銭を入れてるよ



裏面にはタグを


101007-2.jpg




使いやすさを考えて作った



オリジナルの小銭ポーチ




ビニコなので汚れや水濡れも平気



おひとついかが??



柄違いであと3つ製作中



明日アップできるかな?




もちろんsorairoイベントに持っていきます(´艸`o)




1day手作りマーケット in SORA-IRO


  
   
2010年10月12日(火)

10:00~20:00


FLOWER&GIFT SORA-IRO


埼玉県春日部市中央1-56-9ライフピア101
       



手作り雑貨、布小物、羊毛フェルト、プリザーブドフラワー


リース、ドライフラワー、手作りお菓子、スワロフスキーデコ、etc.





当日はなんと鉢物20%OFF



ドリンクも無料で用意!!



してくれてるそうです(≧∇≦)キャー♪









こっちも遊びに行ってね♪




country party in ニットーモール熊谷



  
   
9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事


10:00~21:00


ショッピングセンターニットーモール 2階 芝生の広場&テナント


埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
        

主催 Marblepopさん & てぃ~たいむさん







いつもありがとう



みんなのポチのおかげで



頑張れます(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 86位

br_decobanner_20100205112239.gif 232位



また遊びに来てね






ハンドメイド

