スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お待たせしました~kao03


先日reomiraiちゃんからいただいた
素敵なカーディガンの型紙音符


ユウリ用に作りましたよ上
reomiraiちゃんのように
何にでも合うように可愛くて
シンプルな色合いで作りたかったけど・・・


私が作ると・・・


結局、こうなります絵文字名を入力してください


1106-1.jpg

ド派手!!!あんぐり


でも、めちゃめちゃ可愛い~~~絵文字名を入力してください
この長めの袖のデザインが
ほんとに可愛いですbikkuri01


生地はユウリが選びましたキラキラ


Rick Rackさんの
レインボードットニット&スムースニット
チェリーピンクですハート


あまりにも可愛いので
毎日のように着せてます
reomiraiちゃん、素敵な型紙を
本当にありがとう~~うふ

もちろん着画もご用意してありますよ~

「うわ~見たいっは-と

っと言う方・・・

左下の続きを読むをクリックしてねニコッ♪


YUWAパッチブランケット出品中!
ぜひ、ご覧くださいね

マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif











お楽しみの着画で~すピース
ほんとに可愛いので
いろんな洋服に合わせてみました(笑)


まずはスカートに合わせて


1106-2.jpg


次は先日のリメイクパンツと


1106-3.jpg


お外の公園で半ズボンと


1106-4.jpg


幼稚園の体操着の上にも


1106-5.jpg


ちょっと無理なコーディネートもありますが無言、汗



ユウリも気に入ってくれて~
毎日着てくれてます笑う



reomiraiちゃ~ん、ほんとにほんとに
ありがとう~~♪


この型紙、絶対欲しい人いるよ~~キラ~ン
作ってみてさらに実感
めちゃめちゃ可愛い~~
私ってばほんとに幸せ者~うふ


おかげさまでユウリも喜んでるよ~
とっても可愛いからまた違う生地で
作りたくなっちゃったよ~~kao02
作ったらまたUPするね星

あ、ぜひミーコちゃんの着画もUPしてくださいキラキラ



YUWAパッチブランケット出品中!
ぜひ、ご覧くださいね

マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










子供服 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~~可愛い~^^
派手??そんなことないよ。
これ 拡大コピーでもして 大人用作って おそろで
着ても可愛いんじゃない?!
色を変えたら また違う雰囲気になるかもね^^

↓また素敵なブランケット作ったね。
あっ!ボアの件 ありがとう~
見てみました。
ほしんだけど 思わぬ出費が!
ストーブが故障して修理代が 意外に高くて・・・
給料日がこないと買えない;-;
ほわぁぁ。+゚*(o゚Д゚o)。+゚*
凄くかわいい~~~~!
欲しいっ!
エ?誰が着るんだって??
もちろんσ(д・`★)私(笑)
いやいや、もちろんもっと落ち着いた色でって
ことだよ~(*´▽`)アハハ

ユウリちゃんがこれだけ気に入ってくれると
ホント作った甲斐があったってもんだよね♪

今日もぽち♪d(´∀`*)
 yohkoちゃん!
かわいすぎる~!
最初の画像ちょっと赤く見えて可愛いな~っておもったけどゆうりちゃんきてるのみたら
とってもかわいいピンクですっごくかわいいi-178
きやすそうやし!
私もほしいわ~ ↑りゆちゃん同様落ち着いた色で(笑)
洋服も小物も作れるしうらやましわ~
muuちゃんへ♪


可愛いかな??
そう?派手じゃない??
そう言ってもらえるとうれしい~~良かった~~v-238
ほんと~これ、拡大コピーしちゃおうかな?
大人用でおそろいで着たい~~~!!
デザインが可愛いよね~~v-10
うんうん、色を変えたらまた違った雰囲気になりそう~

↓ブランケットも見てくれてありがとう!
そうなの~またまた作っちゃった★
でも私のイメージはやっぱり元気なパッチかも(笑)
あ、ボアの件、見てくれた??良かった~
私はいつもそこで買ってるから~素材は問題ないよ~
ストーブ故障しちゃったんだv-12
それは大変だよ~~凍えちゃうよ~~~
給料日も早く来るといいねv-398



りゆちゃんへ♪


可愛い?ありがとう~~~v-344
欲しいって言ってもらえてうれしいなぁ
ってりゆちゃん、着ちゃう??
あははは!
やっぱりもっと落ち着いた色で??
そうだよね~これ、デザイン可愛いよね~~
私も落ち着いた色で自分用に作ってみたい!!

ほんとユウリが喜んでくれたからうれしいよ~
やっぱり気に入った布で作ってあげるの大事だね(笑)

今日もぽちっとありがとう~v-352



saoちゃんへ♪


可愛すぎるって~~??うれしい~~v-343
そう言ってもらえると最高に幸せv-341
ほんとありがとう~~
そうだね~最初の画像、ちょっと色合いがさらに派手に見えるね
やっぱり写真はお外で撮るのが一番だね~~
公園のがそのままの色合いって感じ

肌触りも良くってね~ほんと着心地良さそうだよ
ピンクも可愛いの~~~v-398
インナーに着るならさし色で可愛いかも!
でもさすがにカーディガンとしては着れない~~(笑)
saoちゃんも洋服作ったら~??
意外と小物より楽だったりするよ♪
おはよう
かわいい~。
またreomiraiちゃんのとは、違った雰囲気だね~。
ピンクかわいいよ~。
女の子っぽくてステキ。
しかも、本当にいろいろな服に合わせれるね。
ユウリちゃんもとっても喜んでるね~♪

↓ブランケット、肌ざわりよさそう~。
YUWAの肌ざわりは、本当に気持ちいいもんね。
赤ちゃん~大人までOKだね。
いや~~~~ん♪♪
もう、めっちゃかわいい~~(*´ェ`*)
作る人によってぜんぜん変わるから
本当、ハンドメイドはいいよね~^m^
ユウリちゃんとミーコ、本当おそろいがいっぱいだね~^^
うれしい♪♪

あと大人用で作りたいなら
多分拡大コピーではまずいかも~!
このまま拡大すると多分
幅と袖が異常に太くて、丈が短くなっちゃうよ~。
子供型になってるからね~^^
大人は大人用の型を作らないとムリかな~・・・。
うわ~っ!!!可愛いね~~~!!!
こういう元気色が子供はとってもよく似合うよね(^^)
ユウリちゃん、とっても似合ってて可愛い♪

私、お洋服づくりは苦手だし、ニットは特にダメ(--)
こういうの、作ってあげられるyohkoちゃん、尊敬です☆
可愛い~~♪
いや~ん♪
めちゃ 可愛い~~!!
ピンク好きの Yuraが見たら 大喜びしそうだよ~♪
ユウリちゃん よく似合ってるね~♪
頭のリボンも 可愛い~~!!
あ~ 私もこんな素敵な 洋服が 作れるようになりたい!!
なんでも 器用に作れるyohkoちゃん・・・ほんと尊敬するよぉ~♪
yohkoちゃんへ

ちょっとお久しぶりぃ~~

可愛いよ!!
ユウリちゃんと言えばピンク!
すご~く似合ってるし可愛い☆
ユウリちゃんが選んだ生地なんだね^^
気に入って喜んでいるのが画像からでも
すごく伝わるよ~☆☆
最後の満面の笑みで走ってる画像
めっちゃ私のツボ!(笑)
びびちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238

可愛いって言ってくれてありがとう!!
ピンク、いいかなぁ?
結構派手なんだけど、周りの友達には評判いいよ~
今度はreomiraiちゃんみたいなのが作りたいなぁ~i-228

↓ブランケットもね、ほんと気持ちいいよ~~
YUWAだから表も気持ちいいし、見た目も優しくって気に入ってる~i-80
でもやっぱり私はカラフルパッチがまた作りたい(笑)



reomiraiちゃんへ♪



お返事遅くなってごめんね~~i-238

早速遊びに来てくれてありがとう!!
可愛いかな??
そう言ってもらえるとほんとにうれしいっ☆
本当、作る人によって全然変わるからおもしろいよね~~
ミーコちゃんとユウリ、おそろいがいっぱいでうれしい~~i-237

そうなんだ~~大人用で作るなら拡大コピーはまずいんだねi-229
知らなかった~~
教えてくれてありがとう!!
そのままやるとこだったよ(笑)
今度何かの型紙をアレンジして頑張ってみますi-234



ecru*ちゃんへ♪



お返事遅くなってごめんね~~i-238

可愛い?可愛い??ありがとう~~~!!
そう言ってもらえるとほんとうれしいっ!!
そうだよね~こんな元気な色はやっぱ子供じゃなくっちゃね!!
ユウリもかなり気に入ってくれたから、作って良かったよ~i-233

えーーー!!そうなんだ?!
ecru*ちゃん、洋服作り苦手なんだーーー!!
ビックリ!!!
すごく可愛いの作ってそうなのに~~i-239



aryu-raちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238

可愛いかな??ありがとう~~♪
Yuraちゃん、ピンク好きなんだね~~~i-237
じゃあ、きっとほしいって言うんじゃない??
サイズ110だし、Yuraちゃんもおそろでどう??
あのミシンで作れるよ~~~
でもやっぱりロックミシン、欲しいかもi-229



chumsちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~~i-238

ほんとちょっとお久しぶり~~♪

可愛いかな??ありがとう~~♪
あははは!ユウリと言えばピンク??
そうなの~ユウリが選んだ生地なんだ~~i-236
なもんですっごく喜んでもらえてうれしい~~♪
画像ツボってくれてありがとう(笑)
今度また良いの見つけたら送るねi-235

管理者のみに表示

