
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

あ~なんだか目が疲れてる(*´Д`)=3



右目が特に見えにくい



PCでさえもぼやけてる~(ノД`)・゜・。




今日は19時半には



ユウリもリョウも就寝



パパは夕方仕事から帰ってきて



お風呂に入ってまた仕事に行ったから



今から自分の時間です(○´∀`○)





昨日の夜から頑張って作ったもの



今朝スナップボタンをつけて完成




イカリ柄ニットでベビーベスト


100926-1.jpg


生地はC&Sさんのイカリ柄連結ニット



パーカーを作ったことあるけど



すごく柔らかくて気持ちいい



そしてあったか~い



最近急に寒くなってきたから



リョウ用に作ってみたよ



裏面も見てみてね


100926-2.jpg


サイズは80です



でもちょっと大きめ



きっとこの生地が柔らかいから?



ロックだと本当に完成まで早い



しかも出来上がりがキレイO(≧∇≦)O




楽しくってついたくさん



作りたくなっちゃう~(´艸`o)



でもでももうそろそろ



次のイベント用にちょっとでも



作らなくっちゃ~



着画です


100926-3.jpg


動きまくるので



全然良い写真が撮れませんが



うしろ姿もどうぞ


100926-4.jpg



昨日初めて前髪切ったよ(*^-゚)vィェィ♪



高杉さんみたいになってます(笑)



あ、龍馬伝の高杉晋作さんね




今日はイベント用に何か



作り始めまっす(●´∀`)ノ






私も早く行ってみたいε=(/*~▽)/




country party in ニットーモール熊谷



  
   
9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事


10:00~21:00


ショッピングセンターニットーモール 2階 芝生の広場&テナント


埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
        

主催 Marblepopさん & てぃ~たいむさん







いつもありがとう



みんなのポチのおかげで



頑張れます(*^-^*)


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 102位

br_decobanner_20100205112239.gif 171位



また遊びに来てね






ベビー

