
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ただいま~ヽ(・∀・)ノ


先週の金曜の夜22時過ぎに


車で大阪に向い車中泊^^;;


というよりパパはほぼ運転


大阪には土曜の朝6時過ぎに着いたよ



19日に無事に祖父の13回忌も終え


一昨日の午後3時前に大阪出発


夜中23時半過ぎに


埼玉に帰ってきました~(´。` )



パパは帰りはずーっと運転


お疲れ様でした!!


私はお子たちを寝かせながら


一緒に寝て帰ってきたけど


やっぱり疲れたーーー(; ̄д ̄)




ので、またまた更新できなくてすみません



その間も遊びに来てくれたみんな



いつもほんとにありがとう~(○´∀`○)




2日経ってようやく復活


今日からまた頑張るよ~(*´▽`*)





大阪に行く直前に仕上げたよ



姉弟おそろいでモンキーパンツ&ニットパンツ


100922-1.jpg



まずはリョウのモンキーパンツ


100922-2.jpg


サイズは80で


ユウリが赤ちゃんの時に作った


市販の型紙を少しアレンジして


作ってみたよ(・∀<)



生地は C&S さんの連結ニット



おしり部分はイカリ柄で


100922-5.jpg



タグもマリン風にしたよ~


100922-4.jpg





お次はユウリのニットパンツ


100922-3.jpg


型紙移す時間がなくて


サイズは100で


裾部分のみイカリ柄にして


タグもおそろい


このズボン~


これから運動会に向けて


毎日遊んでくるので


ちょうどいいよ~



今年の運動会に穿いてくれるかな?


100922-6.jpg





ユウリは大阪にいる間



2日続けて発熱し



心配したけど(≧△≦)



帰ってきてからは



熱も出さず元気に登園



リョウは熱は出てないけど



ちょっとゼロゼロ聞こえてます



鼻水はずーっと出てるけど元気



2人ともこのまま回復してね(>人<) 





まだまだ開催中!!



country party in ニットーモール熊谷



  
   
9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事


10:00~21:00


ショッピングセンターニットーモール 2階 芝生の広場&テナント


埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
        

主催 Marblepopさん & てぃ~たいむさん





更新してない間も


ポチしてくれたかた


いつもありがとう


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 112位

br_decobanner_20100205112239.gif 241位



また遊びに来てね






子供服

