
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちはヽ(・∀・)ノ



昨日はブログアップしようと思ってたのに



気がついたら寝てました( ̄▼ ̄|||)



遊びに来てくれた方



すいませ~ん(>人<)



ユウリとリョウの熱だけど



信じられないことに



一日で回復(゜ロ゜)



ユウリは昨日幼稚園に行ったよ



延長は休んだけどね



心配してたリョウも



熱は治まった~ヽ(*´∀`)ノ




ただ今も鼻水はすごい出てるけど




それよりそれより~



イメージトレーニングで試作してた作品



今日完成したよーーーー(≧∇≦)キャー♪




考えながら作ったから



時間がかかったぁ~



でも大成功(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



良かったら見てやってください




完成*7wayフード付ストールケープ


100916-1.jpg



勝手に命名したけど、どうかな?


①ボタンを止めてカーディガン風に~



うしろ姿もフードが付いてて可愛いよ


100916-2.jpg




②そのまま羽織ってみたり~


100916-3.jpg




③端っこだけ首に巻いてストールケープに~


100916-4.jpg




④全部ぐるぐる首に巻いてストールに~


100916-7.jpg




⑤リバーシブルもOK d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


100916-5.jpg




ボタンを留める位置を変えて



⑥授乳ストールにも大変身(*^-゚)vィェィ♪


100916-6.jpg



早速授乳してみたけど


今までのストールより良かったよ





⑦お子様用の防寒対策や



おくるみ~ブランケットとしても


100916-8.jpg


写真ブレブレですいません^^;;



アイディア次第で使い方たっくさん



いかがですか?




って言ってもこのケープ



お店で売ってた市販品を見て



真似っこで作っただけなんだけどね



物を見れば作れるようになって



とってもうれしい~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





今日はちょっと寒いから



早速ユウリのお迎えの時に



着ていこう~っと





そうそう~



すっかり忘れてたんだけど



実は明日から大阪に帰省します



今回はパパの祖父の13回忌



パパの仕事が終わってから



車で帰る予定なんだけど



一体何時出発になるのかなぁ~



ブログアップ終わったら



帰省準備しなくっちゃ!





イベントのお知らせです



sorairoのayaちゃんにお願いして



搬入してもらいました



写真もアップしてくれてるよ



そらまめオーナー&ayaちゃん



どうもありがとう~



私は法事でお手伝いには行けないけど



みんな、遊びに行ってみてね!!



country party in ニットーモール熊谷



  9月17日(木)~20日(月) 芝生の広場にてイベント

   
9月21日(火)~10月27日(水) テナント催事


10:00~21:00


ショッピングセンターニットーモール 2階 芝生の広場&テナント


埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
        

主催 Marblepopさん & てぃ~たいむさん




わ~い♪順位上がってる~(≧∇≦)



応援ポチ、ありがとう♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 69位

br_decobanner_20100205112239.gif 109位



また遊びに来てね






大人服

