スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは



やっぱり昨日の夜中から



ユウリの熱が上昇Σ( ̄ロ ̄lll) 



37.9度まで上がりました



朝には7度3分まで下がったけど



今日は幼稚園お休み




そしてリョウも



なんだかユウリと同じ症状



朝測ったら37.4度



こっちも発熱~( ̄▼ ̄|||)




2人とも元気なんだけど



ユウリは8度3分まで熱が出たよ



寝る前は7度9分だったけど



明日も幼稚園は行けないかな



リョウの熱は測ってません^^;;




そんなこんなで



今日は結局何も作れなかったーー



イベント参加の作品たちも



準備が間に合わず



明日sorairoのayaちゃんに



お願いすることにしたよ(>人<)




作品の準備してたら



横から見ていたユウリ



「それ、可愛いね~。ほしいなぁ~。」



ずっとお嫁に行けずにいたから



ユウリにあげたよ(*´▽`*)



カラフルお花パッチンピン


100914.jpg


似合うかな?




そうそう~先日ポチった



リョウ用のゲート~



今日辺り届くかなぁ~って



わくわく待ってても



全然届かない



待ってる間にもリョウ怪獣に



コンセントカバーは破壊され(゜ロ゜)ギョェ



壁の角のクロスははがされヾ(`Д´*)ノ



どんどんボロボロになっていくわが家(゜-Å) ホロリ



なんで届かないのーーー??



よくよくチェックしてみたら・・・



9/18発送予定だった(; ̄д ̄)




あと一週間



頑張ります(ノД`)・゜・。





順位アップでやる気も急上昇(´艸`o)




応援ポチ、ありがとう♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 76位

br_decobanner_20100205112239.gif 97位



また遊びに来てね






ハンドメイド

