
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ユウリが朝起きたら



咳&鼻水が出て



なんと微熱が37.0度Σ( ̄ロ ̄lll) 



めっちゃビミョーだったけど



元気そうなので



とりあえず幼稚園へ行かせたよヽ(・∀・)ノ




延長は休んだけどね



帰ってきてから熱測ったら



36.9度



またまたビミョー( ̄▼ ̄|||)



このまま回復しますように




昨日ちょっと書いたけど



イメージトレーニング



やっぱり形にしたいっ!!



失敗したらイヤだから



まずはいらない布で試そうか~



それとも紙で作ってみようか~



なんて色々と考えてたけど



失敗したら別のものを作ろう!



と考えなおし



結局作りたい生地で作り始めたよ


100913-1.jpg


私のイメージトレーニングで



成功するのかどうか



試しながらちょっとずつ



形になってきよーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




って言っても何作ってるのか?




この時点で分かった人いるかな?



いたらすごいーーーー!!




今のとこ順調です(*´▽`*)




早く完成させた~いO(≧∇≦)O





順位アップでやる気も急上昇(´艸`o)



応援ポチ、ありがとう♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 75位

br_decobanner_20100205112239.gif 95位



また遊びに来てね






ハンドメイド

