スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコとパパの誕生日♪

2010/09/12 Sun 23:31

 


こんばんは



今日はかなり遅めの更新です



本当は疲れちゃって



21時頃寝ようと布団に入ったけど



イメージトレーニングしてたら(何の?)



寝られなくって…



作りたい物があるとダメだね~



やりたくってたまらない



結局作ってはないけど



忘れないうちにメモしてましたφ(.. ) メモメモ



そんなことしてたら



疲れも落ち着いちゃって



今度はPCの前で探しもの



最近やんちゃになってきたリョウ



本当に大変なので(*´-ω-`)



ここに入れとけば安心スペースがほしい!



と思ってたら



パパが買っていいと言うから



さっきポチっと注文しちゃったO(≧∇≦)O



NEWミュージカルキッズランドDX


100912.jpg



役に立ちますようにヽ(*´∀`)ノ



パパの誕生日なのに



私がプレゼントもらったみたい



ありがとう~



9/12はパパの35回目の誕生日



毎日遅くまで働いてくれるパパ



いつも本当にありがとう



今日はめずらしく早く



夕方4時半ごろ帰ってきたよヽ(・∀・)ノ



帰ってきてから



久しぶりにユウリやリョウと



遊んでくれo(*^▽^*)o



コストコで買ってきた



寿司ロールにチーズケーキ



友達のお義母さんの手料理までいただき



美味しくお祝いしました(*^-^*)



お祝いしてる時は



ちょっと私も疲れがピークで



何の写真もなくってごめんなさい



コストコ~ですが



本当に土日はすごい人だった~



オープン前に着いたのに



すでに入り口で並んでるたくさんの人Σ( ̄ロ ̄lll) 



なんとか目的の物だけ買って



その後お隣のららぽーとで



買い物して~



14時半ごろ帰ろうと見ても



まだコストコ渋滞中(; ̄д ̄)




コストコ駐車場でてから



すぐ近くの信号(20秒くらいの)まで行くのに



30分くらいかかりました_| ̄|○



もう土日に行くのはやめーー!!| `Д´|ノ




さ、明日からまた一週間



毎日元気に頑張りましょ





順位上がってきてうれしい~(´艸`o)


応援ポチ、ありがとう♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 84位

br_decobanner_20100205112239.gif 95位



また遊びに来てね






生活

