スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近やる気が戻ってきました(笑)
時間を見つけてはミシンやってます笑い。

早速新作のご紹介

YUWA綿麻スラブパッチブランケット

1105-1.jpg


ローズ2パネル柄も2枚ほど入れて~ローズ

初めてYUWAパッチのブランケットを作りました


1105-2.jpg


くるくるっとたたむとこんな感じ
ふんわり感が伝わるかな~
裏面は前回同様マイクロボア~~~
ほんとふわふわで気持ちいい~~うふ


こちらは全体のパッチハート

1105-3.jpg


Brilliantサイズ 78×100cmBrilliant

ちょこっとカラフルな色も入れて
なかなか満足のいく出来上がりです
やっぱり綿麻スラブは優しい色合いですね~
いかがでしょう??


ブランケット出品しました!
ぜひ、ご覧くださいね

マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~~
こんにちわ!
コメント残すの久しぶりかな??
ごめんね(><)
かわいい作品が沢山出来てる~~~
↓オーナメントや、リメイク物も
めちゃかわいい~~yohkoちゃん、天才やね^^
そっか~袖がパンツになるとこんなかわいいんや~~
まねっこしてみようかな??
でも、yumaサイズ(110)でもいけるんかな~~

BK、すてきだね~気持ち良さそう♪
優しい色合いもすごいかわいい!
私もプードルニットだけ買ってあるんだけど
BK、取り掛かれて無いな~~
暫くはまだ先になりそう^^
チラッ(*ノ∀・ヽ
早速遊びにきたよぉぉ~!
メール&こっちにもきてくれてホントにありがとう♪
また前みたいにいっぱい遊びに来るからねっ^-^*

ところでブランケットいいね~(*´д`*)
凄く好み!
スラブはホントいいよね♪

ぽち♪d(´∀`*)
うひゃぁぁぁぁ~~~~!!!
これまたブランケット好きの心を揺さぶる可愛いお品じゃないですかぁぁ~~~~!!!
素敵~~~☆

くるくる丸めた写真を見たら、どれだけふわふわなのかよくわかる~!
触ってみたいよぉぉ~~~!!!
綿麻スラブもいい感じだし♪
さすがだねっ!!!
うわ~~♪
めちゃ可愛い~~~!!
こういう優しい感じ 大好きなの~♪
yohkoちゃんの 優しい人柄が作品に表れてて ほんと素敵♪

あ~~ 私も早く ブランケット作ってみたぁ~い!!
って こんなに可愛くは できないけど・・・(笑)
今 頭の中で 一生懸命 作ってるとこ~(笑)
早く形にしたいよぉ~♪
memiちゃんへ♪


忙しいのにコメントありがとう~~♪
作品も可愛いって言ってもらえてうれしいな~i-237
ちょっとやる気が舞い戻って来て、最近頑張ってるんだ~(笑)
でもまた突然やる気なくすかも(^_^;)

そうなの~袖がパンツになっても意外と可愛いよね~~
これ、たぶんyumaくんでもいけると思う!!
ユウリにはまだ少し大きいからこれ110くらいじゃないかな~~

ブランケットも可愛い??うれしい~i-80
初めてYUWAパッチしたけど、結構楽しい♪
プードルニットでもいいね~~
私も前に買ったのがまだかなり余ってる・・・
ブランケットって結構大作だから、なかなかとりかかるのに勇気がいるよね(笑)



りゆちゃんへ♪


わ~い♪お久しぶり~~♪
早速遊びに来てくれてありがとう!!!
すっごくうれしいなぁ~★
帰ってくるの待ってたよ~~~i-237

ブランケット、いいかな??ありがとう♪
やっぱりスラブはいいね♪
私も大好き~~

ぽちっとありがとう~~i-80
私もまた遊びに行くからね~~



ecru*ちゃんへ♪


これまた気に入ってくれた??
わ~い♪うれしいな!!
あははは!心を揺さぶっちゃった??(笑)

YUWAだとやっぱり全体的に優しい雰囲気になるよね~i-233
これだとフワフワ感も倍増??
ほんと触ってほしいよ~~~!!
お勧めの一品だよ(笑)



aryu-raちゃんへ♪


可愛いかな??
こんな優しい感じ大好き??
そう言ってもらえるとうれしい~~♪
おほめいただき光栄です~~~(*^_^*)

aryu-raちゃんもブランケット作る?作る??
どんな感じのが出来るか楽しみだよ~~!
あははは!頭の中で作ってるんだね(笑)
イメージトレーニング!!大事だよ(笑)

管理者のみに表示

