
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

イベント参加に向けて


最近やる気が出てきたよO(≧∇≦)O



今日は昨日に続いて


色違いの折財布のご紹介



ピンク花柄ビニコでコンパクト折財布


100906-1.jpg


このピンクも素敵な色だよ~



裏面は透明ポケット


100906-2.jpg



蛇腹部分はカードポケット5箇所


100906-3.jpg



レースやタグをポイントに


100906-4.jpg



横から見た感じも


100906-5.jpg



ファスナーポッケもピンクだよ


100906-6.jpg




結婚式やちょっとしたお出かけに



小さいバッグにも入る大きさ



とっても便利なサイズで~す(*´▽`*)






子供日記





リョウ…ただいま8か月と24日



久しぶりに体重を測ったら


8.6キロになってたよ(*^-^*)



そして昨日



名前を読んだら


「は~い」


と手を挙げるようになりました(´艸`o)




今朝お友達ママに



「ばいば~い」



もできるようになりました



日々の成長が楽しい毎日です(○´∀`○)





いつも応援ポチしてくれてる方


本当にありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 71位

br_decobanner_20100205112239.gif 121位



また遊びに来てね






ハンドメイド

