
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

おはようごさいます


みんなは土日の朝は忙しいかな?


我が家は土日もパパは朝早くから


仕事に行くので


平日と変わらないよ~


変わるのはユウリがいるくらい




なので


リョウがまだ寝ているし


今のうちに更新




5月から約3ヵ月放置してた折財布


頑張って完成させたよー


ビニコだったから


やっぱり縫いにくかったけど


完成したらうれしい(≧∇≦)



黄色花柄ビニコでコンパクト折財布


100905-1.jpg


裏面には透明ポケット


100905-2.jpg


透明は使いやすくて便利



内側は蛇腹


100905-3.jpg


カードポケットもついてるよ



タグをワンポイントに


100905-4.jpg


横から見た感じ


100905-5.jpg



ファスナーポッケ


100905-6.jpg


黄色なので金運UP



売れなかったら自分で使おうっと



このサイズ、とっても便利




3年前に


こんな折財布があったらな~と


自分で考えて試行錯誤して


製作したものなので


型紙も作り方も全て


オリジナルです(*´▽`*)




私が蛇腹タイプの長財布を


作り始めた4年前は


周りには誰も同じタイプの


長財布を作ってる人いなかったけど


今ではほとんどの人が作ってる


数年の間にどんどん進化してるね




子供日記



リョウが隣の部屋で


遊んでる間に撮影してたら


やっぱり来たーーーっ( ̄▼ ̄|||)


100905-7.jpg



作品を触られそうだったので


撮影を一時中断(-ε-)






ん?







なんか静か?(゜ロ゜)








100905-8.jpg



さっきまで聴いてたCD



止まってるΣ( ̄ロ ̄lll)





| `Д´|ノこらぁ!





100905-9.jpg




笑ってごまかすな――――ヾ(`Д´*)ノ




でもこの笑顔に怒れなくなっちゃう(親ばか)





いつも応援ポチしてくれてる方


本当にありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 71位

br_decobanner_20100205112239.gif 119位



また遊びに来てね






ハンドメイド

