
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ようやく寝たー


いつもよりも遅く


リョウがさっき寝たので


今のうちに更新


ギャザーたっぷりリバーシブルバッグ


またまた作ったよ(・∀・)



紫ストライプパッチ柄ギャザーたっぷりリバーシブルバッグ


100903-1.jpg


リバーシブルにすると


パープルドット柄~


100903-2.jpg



柄違いで3つ作ったので



次は違うものを作りま~す



5月くらいから作ってた



ビニコのお財布



作りかけのまま



放置すること3か月・・・



さすがに今やらないと



きっと完成しない!



と思い、昨日から再スタート



頑張って完成できるかな?




子供日記



昨日の読み聞かせ


初めてだったけど


子どもたちが真剣に聞いてくれて


楽しかった~~(*´▽`*)



もう一回読んで~


なんて言われて


うれしかったよ


また読み聞かせ行きたいな






今日も応援ポチ、ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 83位

br_decobanner_20100205112239.gif 122位



また遊びに来てね






ハンドメイド

