
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

前回作った茶系花柄生地の


ギャザーたっぷりリバーシブルバッグ


今日はチョコパッチ柄で作ったよ(・∀・)



チョコパッチ柄ギャザーたっぷりリバーシブルバッグ


100902-1.jpg


パッチ柄の出方次第で


裏面もちょっと表情が違うよ


リバーシブルにすると


チョコドット柄~


100902-2.jpg



ほんとこのバッグ


見た目よりもたっぷり入って


かなり使い勝手が良さそう


自分用にもほしくなってきた


荷物がたくさんの方にぴったりです



子供日記]



今日は午後から幼稚園で


読み聞かせをしてきます(*´▽`*)


ユウリが


「お母さんも絵本のお母さんになって~」


と、ずっと言っていて


ようやくリョウも落ち着いてきたので


この機会に読み聞かせ


初めてなのでキンチョー(≧△≦)



読み聞かせ終わったら


そのままお迎えして


ちょっとお買い物に


行ってきま~すε=(/*~▽)/





今日も応援ポチ、ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 84位

br_decobanner_20100205112239.gif 124位



また遊びに来てね






ハンドメイド

