
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10重ガーゼハンカチ、10枚♪

2010/09/01 Wed 11:03

 

久しぶりに午前中の更新



最近ちらほら人気の出てきた



10重ガーゼハンカチ


100901-1.jpg


ガーゼを10重にしてあるので


こんなにふんわり~(´艸`o)


100901-2.jpg


肌触りはもちろんのこと


吸湿性もよく


さらに速乾性も抜群(*^-゚)vィェィ♪



実際に私も使ってるけど


ほんとに良いお品でおススメ



イベント用に新柄で10枚作ったよ


100901-5.jpg



大好きな花柄生地に~


100901-3.jpg


シンプル×レース生地なんてどう?


100901-4.jpg



イベント用に少しずつ



作りためてます d(・∀<)



さ、次は何作ろっかなぁ~




子供日記



今日からユウリは2学期が始まり


延長なので夕方のお迎えまで


一日思いっきり遊んできます




今はお昼寝してるけど


リョウはどこへ連れていこうかな~


ユウリと違ってわんぱくのリョウ


家の中で一日~


なんてムリ(; ̄д ̄)



外で遊ばせなくっちゃε=(/*~▽)/





今日も応援ポチ、ありがとう♪


おかげさまでどんどん順位UP


うれしい~O(≧∇≦)O



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 80位
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 163位


また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 122位

ハンドメイド

