スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんばんは


先日お知らせした


友達のお義母さんに頼まれた


結婚式用のサブバッグ


土曜日、パパが泊まりで仕事だったので


友達と娘ちゃん(ユウリと同い年)に


朝からお泊りに来てもらい


作り始めました(●´∀`)ノ



一度試作で作ったものの


やっぱり生地が全く違うので


試行錯誤しながら


もちろん失敗もしながら(; ̄д ̄)


なんとか今朝完成




完成したらやっぱりうれしい~




どうぞご覧ください



フォーマルサブバッグ


100830-1.jpg


外側生地はシャンタンと


オーガンジーの二枚重ね



こんな感じ?


と友達と相談しながら


ピンタックをとったよ


100830-2.jpg



コバステッチもしっかり決まって


自立するよ~



100830-3.jpg


内側はとっても素敵な


グレーのグラデーション生地に花柄


ポケットもマジックテープもつけたよ



100830-4.jpg



写真ではなかなかお伝えできない


ほんとフォーマルなサブバッグができて


こんなバッグも作れるようになった~


と一人で成長したなぁと感じてました(*^-^*)



オーダーもの


自分では選ばないような生地や


デザインに出合えることができ


結構楽しいかも~(´艸`o)



これを機にオーダーも受けてみようかな?


って誰もオーダー頼む人いなかったりして~



今はとにかくイベント用に


作品作らなくっちゃね


余裕ができたらまた考えよう~



おまけ


最近ハイハイが本格的に始まり


1人でドアを開け


色んなところに進出していくリョウ


そして何でも口に入れるので


起きてる間は目が離せません


洗濯かごに入れてみたよ


100830-5.jpg



はい、もちろんこのあと


脱出成功ヽ(・∀・)ノ


しっかり這い出してました(*´-ω-`)・・・フゥ




応援ポチ、ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 110位
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 214位


また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 119位

ハンドメイド

