
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水族館&海に行ったよ♪

2010/08/29 Sun 23:35

 

昨日お泊まりで仕事だったパパ


朝早くにメールが入り


夏休みどこにも連れてってないから


と急きょ仕事を休んでくれ


水族館に連れてってくれたよ(≧∇≦)



アクアワールド大洗まで


遊びに行ってきたよ~


100829-1.jpg


毎日忙しいパパなので


今年は大阪にもお盆で帰ったし


特に何も期待してなかったので


今日はうれしかった~~ヽ(*´∀`)ノ



2年ぶりの水族館に


ユウリも大喜び


そしてリョウは初めての水族館


めちゃめちゃ楽しかったよ


100829-2.jpg



初めての水族館では


眠たい目をこすりながら


泳ぐ魚たちに興味津々


触りたくてたまらない


その様子が


とっても可愛かったです(* ̄ー ̄*)



100829-3.jpg



ユウリはと言うと


子どもが遊べるところで


遊び回ったり


ヒトデやサメの子を触ったり


よく遊んでました



そして帰りには


水族館脇の海岸へ


100829-4.jpg



ユウリも記憶では初めての海


砂で遊び波で遊び大はしゃぎ


うれしそうなユウリを見ていると


連れて来てあげてよかったなぁ~と


心底思いました(*^-^*)



そしてリョウは


予想外に砂浜で泣き


波がざーっと来て泣き


砂をたくさん食べて泣いてました(笑)


100829-5.jpg



忙しい中子供たちのために


水族館まで連れてってくれた


パパに感謝でいっぱいです


明日からまた仕事頑張ってね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 150位
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 283位


また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 114位

子供日記

