
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

友達から


「お義母さんが結婚式用の


サブバッグを作ってほしいって


言ってるんだけど・・・」


と相談され


作れるか分からないけど


受けることにしました^^;;



結婚式用のバッグ??



と言えば


上質なイメージ


果たして家庭用ミシンで


縫えるのか??



先週友達に会った時に


このバッグと同じ形で


色はグレーで


生地はジョーゼットを使って


シンプルだけどタックも~


なんて話を聞き




ジョーゼットってどんな布?


から始まり


ますます


私に縫えるのか??


なんて思ったけど


とりあえずやってみるか!


と試作品を作ったよ(・∀・)



試作品*結婚式用サブバッグ


100827-1.jpg



とりあえず


自分で考えた作り方で


大丈夫かどうかを


試したかっただけなので


生地は普通の生地を使用



形はシンプル


100827-2.jpg


ここのコバステッチを


どうやってしてるのかな~


と試しにやってみたら


大成功



自分のスキルがアップしたようで


なんだかうれしかったですヽ(*´∀`)ノ



100827-3.jpg


内側にはポケットを


元にしたバッグには


マジックテープもついてたけど


試作品なのでやめたよ



裏面はこんな感じ


100827-4.jpg




作り方も型紙もこれでOK


さ~次は本番だ~



生地はお義母さんが選んでくれるので


どんなのが出来るのか


めちゃめちゃ楽しみ~(´艸`o)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 203位


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 356位




また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 

ハンドメイド

