
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ずっと作りたかった


バッグを作ったよ~


久しぶりの布小物


完成してうれしい~



嬉しいと言えば


ランキングも上がってきてる


ポチしてくれたみんな


ほんとにありがとう~(*´▽`*)



ギャザーたっぷりリバーシブルバッグ


100826-1.jpg



秋色カラーで


大好きな小花柄



リバーシブルもOK


100826-2.jpg



チョコドット柄



中に入れるものによって


見た感じが変わるよ


100826-3.jpg



これは前に紹介した


オリジナルおむつポーチを


縦に入れてるよ


100826-4.jpg



まちもたっぷり


100826-5.jpg




こっちは横長~


100826-7.jpg



おむつポーチを横にしたよ


100826-8.jpg



ギャザーたっぷりだから


見た目よりもかなり収納できる


形もコロコロ変わるし


リバーシブルだし


結構使えるかも~(・∀・)


荷物いっぱい入るから


マザーズバッグにも良さそう




このバッグを何点か作りたくて


生地を買ってあるので


出来上がりが楽しみ(*^-^*)




イベント用に頑張ってま~す






※コメント欄、閉じてます



新しくブログランキング追加したよ


みんなの応援ポチで


かなりやる気出ます


イベントに向けて


がんばれ~


のクリックお願いします★

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 248位


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 407位


また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 110位




ハンドメイド

