
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆カゴバッグ作り♪

2010/08/24 Tue 21:56

 

幼稚園のママ友達の家に


ママ友6人集まって


カゴバッグ作りしたよ(●´∀`)ノ



何回かみんなで作ってるんだけど


私は今回初めての参加



みんなでおしゃべりしながら~


一品持ちよりでお昼を食べたり


おやつを食べたり~(´艸`o)



子どもたちは幼稚園の夏期保育


みんなで3時半頃バスで帰ってきて


結局朝10時から5時くらいまで


楽しく遊んだよ



ようやくやりたいことができて


しかも最後まで完成して


めちゃめちゃ嬉しい~~o(*^▽^*)o



作ったカゴバッグはこちら


100824-1.jpg


本当は2つのカゴを吊るすんだけど


私は1つはそのままにしてる


100824-2.jpg
100824-3.jpg



グリーンを入れても可愛いよ


100824-4.jpg


出来上がりは結構しっかり



そのままでも自立するから



子供部屋のリモコン入れよっかな~って



こっちにグリーン飾っても可愛いな(*´▽`*)


100824-5.jpg


カゴバッグ作り


はまっちゃいそう~~~



でもでもイベント控えてるので


今は我慢我慢(-ε-)


また次回のカゴバッグ作りで


作りたいなぁ~







そうそう


一緒に連れて行ったリョウ


なんと昨日初☆つかまり立ちしたよ


100824-6.jpg


うしろ姿がなんとも言えない


8か月と11日の記録でした




※コメント欄、閉じてます



今日から新しく


ブログランキング追加したよ


みんなの応援ポチで


かなりやる気出ます


イベントに向けて


がんばれ~


のクリックお願いします★

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



また遊びに来てね



今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド

