スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祭り行ったよ♪

2010/08/22 Sun 22:04

 

毎年恒例の夏祭り


友達の実家のお祭りで


ユウリが3歳の時から


毎年行かせてもらってるよヽ(・∀・)ノ



忙しいパパとは一緒に


お祭りに行ったことないので


毎年行けるこのお祭りは


ユウリも私もとっても楽しみ



今年は甚平も浴衣も


作る時間がなかったから


前日に買っちゃった(*´▽`*)


そして今日急きょ


うさ耳カチューシャ作ったよ


100822-2.jpg


試作品なので全てが適当


でも、ま、自宅用なので


これで良し(笑)



今年はお小遣いを渡して


自分で考えて好きなことをしたよ


来年はわたあめ買うらしい


100822-3.jpg


今年も金魚すくいをして


お友達3匹連れて帰ったよ


(取ってくれたのは友達だけどね)


来年は自分ですくえるかな?



リョウは初めて友達のご実家に


預けてお祭り行ったんだけど・・・


どうやらかなり泣いたらしい(≧△≦)


私はとっても楽しかったけど


リョウは悲しかったかしら?


でも、こっちで誰かに


預かってもらえるなんて


本当に信じられないことなので


貴重な時間が過ごせました


友達のご実家には


いつも感謝でいっぱいです



そうそう~


今日は久しぶりに委託先


cafe&gallery ふきあげ さんに


ランチに行ってきたよ


キッズスペースができて


ユウリもお友達も大喜び


いっぱい遊んでて楽しそうだったよ~


でもちょっとはしゃぎすぎ??


けいママさん、うるさくして


ごめんなさい(>人<)


あと、群馬イベントで残ったものを


また少し納品してきたよ~


100822-1.jpg



おかげさまでイベントの話が続々です


また後日詳細をUPしま~す


がんばらなくっちゃねo(*^▽^*)o




また遊びに来てね




今日も遊びに来たよ~

のポチをしてもらえると

うれしいな(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

