
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリ5歳の誕生日♪

2010/08/14 Sat 22:38

 


パパが13日の早朝3時半頃


埼玉から大阪に着き


午後から無事に


祖母の初盆も終わったよ



今年のユウリの誕生日は


初めて大阪で


ばあばと一緒にお祝いしたよ



朝からおそろい服を来て


喜んでる2人(´艸`o)

100814-1.jpg



今日は午前中に


ユウリの欲しいものを買いに行き


(私も布を買っちゃった


その後、ばあばが予約してくれた


スポーツ選手に有名な


レストランでバースデーランチ



柔道選手やバレーボール選手の


写真やサインがたくさんあったよ



おいし~いランチを食べてます

100814-2.jpg


そして食べ終わったら・・・


100814-3.jpg


なんとバースデーケーキが



ユウリもびっくり(・∀<)



シェフオーナーさん?が


バースデーソングを歌ってくれたよ


ユウリは恥ずかしがってたよ


美味しいケーキに


おめでとうの言葉のプレートまで


ばあば、素敵な誕生日プレゼントを


本当にありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ケーキは少し食べて


残りはお持ち帰り

100814-4.jpg



プレートは・・・

100814-5.jpg


ランチを食べた後は


すぐ近くの温泉へ行ったよ



リョウ初めての温泉


満喫した後は熟睡してた



早いものでユウリも5歳


5年前


パパの唯一の休みの日に


ちゃんと産まれてきたユウリ


パパは朝一の飛行機に乗り


高知まで来てくれユウリを抱っこ


その日の夕方には埼玉に戻り


次にユウリに会ったのは一ヶ月後



ユウリの誕生日は夏休み中だけど


毎年必ずパパがお休みの日でもあるよ



忙しいパパがユウリの誕生日だけはいてくれる


8月14日に産まれてきて良かったね



これからもにこにこ笑顔の


心の優しいユウリでいてね



そして私も優しいお母さんでいたいな



ユウリに今日


「産んでくれてありがとう」


って言ってもらいました


こちらこそ


産まれてきてくれてありがとう



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

