
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今日は夕方の特急列車で


大阪に向かったよ



ずっと乗せてあげたかった


アンパンマン列車が来て


ラッキーε=(/*~▽)/




夕方駅に着いて切符を買おうと


駅員さんに聞いてみたら


なんと指定席は満席(゜ロ゜)ギョェ



お盆前だけど


大丈夫だと思ってたーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 


どうしよう?


自由席空いてなかったら


岡山まで2時間立ちっ放し


リョウおんぶで、それはキツイーー(>人<) 



駅にはなんと


グランパ、グランマ


だけでなく


午前中に40度の熱が出た


姪っ子と保育園帰りの甥っ子


仕事が終わったばかりの兄と弟


そして、なんと仕事終わり次第


高速乗って帰ってきてくれた義妹まで


せいぞろいの見送りでした


ゆうりは大喜び



そして到着の列車は


アンパンマン列車


100812-1.jpg
100812-2.jpg


しかも自由席空いてるO(≧∇≦)O


良かった~~~


一安心(*´Д`)=3


アンパンマン列車は


天井にもアンパンマンの絵が


たくさん描かれてるよ~




ということで


なんとか岡山まで行き


そこから新幹線に乗り換え


京都まで行き


ばあばと合流


無事に大阪まで帰ってきたよ



埼玉~高知の飛行機旅5時間より


高知~大阪の特急&新幹線旅3時間の方が


とってもきつかった(; ̄д ̄)




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

