スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた久しぶりの更新です


この一週間はPCに向かうよりも
ユウリとお外で遊んだり
時間を見つけてはちくちくしてました


そしてそして素敵なプレゼントも
もらっちゃいました~~~


reomiraiちゃんオリジナルの型紙です
以前、reomiraiちゃんがお子ちゃまのために
カーディガンを作ってて・・・

とっても可愛いデザインだったので
図々しくも無理を言ってお願いしたら
快く型紙を送ってきてくれたのです

1030-1.jpg

しかも!!!こんなにたくさんのおまけつき
びっくりです\(◎o◎)/!
こんなにもらっちゃっていいのかしら??

1030-2.jpg
1030-3.jpg

型紙だけでもかなりうれしいのに
めちゃめちゃ素敵な布たち~~~
全て私がずっとずっとほしかったもの

フィードサック、ヴィンテージ、ジャーマンファブリック
こ・・・こんなにたくさんっ
モチーフやタグまで・・・

可愛すぎですっ

あまりの可愛さにまだ袋から出せてません
もうちょっと眺めてうっとりします(笑)

reomiraiちゃん、ほんとにありがとう~~~
素敵すぎて感激です
もらいすぎて恐縮です

型紙もきれいで見やすかったし
これでユウリに可愛いカーディガンと
素敵な作品作りに励みます~
ミーコちゃんとお揃い楽しみ~
作ったらUPするので楽しみにしていてねっ







新作ですが、急に作りたくなって
クリスマスオーナメントをいくつか
作ってみました


①スノーマンセット

1030-5.jpg


②イチゴ色セット

1030-7.jpg


③チョコ色セット

1030-6.jpg


みなさん、どれがお好みですか?
オークションに出品したので
良かったらごらんくださ~い

マイ・オークション



人気ブログランキング
更新していない間も
応援していだき
ほんとにうれしいです!!
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいね~!
reomiraiちゃんの可愛い布ちゃんたちがいっぱいだぁぁ~~~!
yohkoちゃんなら可愛く使ってくれる~って思ったからこそだね~(^^)

ミーコちゃんとおそろいのユウリちゃんのカーディガン、
出来上がるの楽しみだね(^^)
Upされるの、楽しみに待ってるね♪

クリスマスオーナメント!
すごくいいよ~~~~っ!!!
私も一度作ってみたいな~なんて思ってたんだけど、
なかなか着手できず・・・(笑)
ちなみに私はいちご色セットがお好みで~す♪
うわぁぁ~すっご~い!カウプレみたいだね^0^
生地もタグもモチーフも!
福袋みた~い!
reomiraiちゃんの気持ちがいっぱい詰まってて
嬉しくなっちゃうね☆
カーディガン作るのも楽しみだね^^

USAコットンも素敵だけど
このフィードサックを使って作品づくりしたら
フィードサックに目覚めちゃうかもね☆
yohkoちゃんの今後の作品がめちゃめちゃ楽しみ♪

オーナメントも可愛いね^^
でももうそんな時期なんだね~
明日から11月だもんね
なんかあっちゅー間の1年だったな~

私もイチゴ色セットが好きかも♪
ネーミングも可愛い☆^^

今日はハロウィンだけど、すでに気持ちはクリスマスですね^^
これから年末まではあっという間に過ぎてしまうから、いろんなお店でもクリスマスの商品を見かけるようになりました。
スノーマンは生地の柄を利用したのかな?
子供にも喜ばれそうですね^^
もしかしたらユウリちゃんもお気に入りだったりして…(^m^)
随分寒くなったので風邪には気をつけてくださいね。
Happy Halloween!!
http://www.geocities.jp/kimagure_lapin/Halloween_Pooh.JPG
ecru*ちゃんへ♪


すごいでしょ~??
reomiraiちゃんの豪華な布ちゃん~v-398
ほんっと可愛いよね!!
もうね、もったいなくってなかなか開けられない!
まずは袋から出さなくっちゃね(笑)

ミーコちゃんとおそろいのカーディガンも楽しみだよ~
どんな感じになるかな?
UP、気長~~に待っててね♪

クリスマスオーナメントもいいかな?
そう言ってもらえるとうれしいな~~
ただひたすら作りたい!の気持ちだけで作っちゃったから・・・i-229
全然手も凝ってないけど
ecru*ちゃんならめちゃめちゃ可愛いのができそう~~~!!!
フィードサックで作ったら可愛いかも♪
イチゴ色セットーーーー!!
実は私もこれが一番大好きi-80



chumsちゃんへ♪


ほんと~~カウプレみたいだよね!!!
図々しくも型紙お願いしちゃって、私がお礼をしなくっちゃなのに、reomiraiちゃんがたくさんプレゼントしてくれちゃったの~~
しかもなんて豪華っ!!!
すごいでしょ~~~!!!
もう嬉しくってうれしくって・・・(^u^)
カーディガンも作るの楽しみだよ~~♪

本当~フィードサック、可愛いよね~~i-233
今月七五三で大阪に行ったら、フィードサック置いてるお店に行ってみたいんだ~
時間見つけて行けるといいな!

オーナメントも可愛い??ありがとう~♪
そうだよね~もう11月になっちゃったもんね~
早いよね~~
あっという間にクリスマスだよ~~★
今年はこのオーナメントのおかげで、すでにツリーが出てしまいました(笑)
ユウリが喜んでたよi-228

イチゴ色セットがお好み??
わ~い♪私もこれが一番好き~~♪



らぱんさんへ♪


そうなんです~ハロウィンなのに、すでにクリスマスになっちゃってますi-229
本当どこへ行ってもクリスマスの物が置いてあって・・・
なんだか見てるだけでウキウキになっちゃう
これから家の外周りとかもどんどんイルミネーションが出てくるかな??
クリスマス~楽しみ~♪

スノーマンは生地の柄をそのまま利用しました★
結構可愛くって気に入ってます♪
そうそう~ユウリに取られそうになったけど・・・出品しました
落札されなかったら・・・ユウリ行き~~(笑)

可愛いハロウィンの写真、ありがとうございます~♪
らぱんさんも体調にはお気をつけくださいね!!
また遊びに行きますね~~♪

管理者のみに表示

