
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高知龍馬空港♪

2010/08/03 Tue 22:16

 

(せっかくやき今日は土佐弁で)


朝から空港バスで


羽田空港まで行く予定が


乗り遅れてしもうて


3年ぶりに電車&モノレールで


羽田空港まで行ったで~


リョウはずっとおんぶしちょった



意外と楽しかったき


またモノレールで行きたいわ(○´∀`○)



リョウ、初めての空の旅は


ずっと寝てくれたで~


ほんまお利口さんやった


ユウリと二人で空の旅を楽しんで


無事に高知龍馬空港に到着



ナイスタイミングで


グランパ&グランマが


迎えに来てくれたよ



到着ロビーを出たらこんな看板が

100803-1.jpg
100803-2.jpg


思わず撮ってしもうたちや


うちの田舎まで載っちゅうで



高知ではいろんなところで


『龍馬』の名前を見たで~



リョウの名前の由来の人物は


ほんま有名やね~(*´▽`*)



なんかちょっと変な土佐弁になったけど


まあ、えいか(笑)


たまには土佐弁も使わんと


忘れるきね



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

