
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~♪

2010/08/19 Thu 22:16

 

お久しぶり~ヽ(・∀・)ノ



ようやくブログ更新できるほど


こっちの生活に慣れてきたよ


16日の深夜2時に帰ってきたよ


パパ、運転お疲れ様でした



やっぱり実家はいいわ~(○´∀`○)



私の実家は高知の中でも


かなりの田舎で


徳島よりの山の中



なので、めっちゃ涼しかったよ~


夜も窓を開けては寝られないくらい


涼しくて気持ちが良くて


おかげでお子達もよく寝てた~(*´▽`*)



埼玉に戻ってきたら


エアコンなしだと夜も何度も起きて


やっぱり田舎は良かったわ~



美味しいご飯を食べ


中学・高校・留学時代の友達に会い


あっという間に10日間が経ったよ


毎日楽しかった(≧∇≦)



ユウリの5歳の誕生日は


大阪でお祝いしたよ



リョウももう8か月


お座りもできるようになり


昨日からハイハイが始まり


目が離せなくなってきた



下の歯2本はもうしっかり生え


上の歯はなんと4本同時に生えてきてる


離乳食もよく食べるようになったよ


って言ってもようやく昨日から


お粥+ジャガイモ始めたんだけどね


最後にお粥の入ったお椀を


自分で持って飲んでるリョウ


将来が楽しみ((●≧艸≦)プププッ



実家にいる間に


また布を買っちゃった~


あ、大阪でもまた買っちゃった


今水通ししてるので


終わったら製作するぞー



実家でしっかり充電したら


やる気復活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




無理せんように頑張るき(土佐弁)




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

