スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんにちはヽ(・∀・)ノ


ユウリとリョウの体調


先週の金曜日の耳鼻科で


まだ少し膿と水が残ってるものの


経過を見てOKの診断をもらったよ


長かった~~o(*^▽^*)o



これで安心して実家・高知に帰れるよ


実家には明日8/3の午前中に


ユウリとリョウを連れ


3人で飛行機で帰るよε=(/*~▽)/



8/12に新幹線で大阪に向かい


パパと大阪で合流


祖母の初盆とユウリの誕生日をしたら


パパと4人で埼玉に帰る予定



お子たち2人連れて


初めての飛行機での帰省



いつも年末以外の帰省はパパいないし


ユウリはもう年中さんだし



ま、なんとかなるでしょ(・∀・)



気をつけて帰ってきま~す



実家のお友達みんな~


帰ったら連絡するので遊んでね~



なんだかんだで1年ぶりの実家


久しぶりにゆっくりしてくるよ~(*´▽`*)



今日8/2は7回目の結婚記念日


一足早くパパの早く帰ってこれる日に


豪華なディナーを食べに行ったよ


美味しかったぁ


毎年同じことを言ってるけど


今年も変わらず夫婦仲良く


家族仲良く過ごしていけるといいな




群馬のイベント


昨日sorairoのayaちゃんと


お手伝いに行ってきたよ



日曜だったから道がすいてて


今回は往復3時間で着いたよ


道中ず~っとおしゃべりしながらだから


とっても楽しい時間だった~




イベント開催は8/19まで(●´∀`)ノ



カントリーフェスタinラブ太田



会場 ショッピングセンター ラブ太田店 1F


   群馬県太田市高林寿町1809




ちょっと配置を変えてみたよ

100801-2.jpg




そして新しく作った


シュシュを置いてきたよ

100801-1.jpg




今回売れてないだろうなぁ~


と思って行ってみたら


意外と売れてたーーー(´艸`o)




うれしい~~O(≧∇≦)O



お買い上げありがとうございます




追加搬入で品物が


入れ替わってるので


十分見ごたえあり


みんな、遊びに行ってみてね




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(10)
コメント
No title
久しぶり~^^
結婚記念日おめでとう♪
今年も家族仲よく過ごしてね^^
実家一人で子供2人連れて行くの大変やね~
しかも飛行機って!私には出来ない^^;
でも遠かったら出来るようになるのかな~
気を付けて行って 一年ぶりの実家ゆっくり満喫してきてね。
まだまだ 病気盛りの小さな子達で大変だろうけど 一番可愛いときは今だけなので頑張ってね^^
うちくらい大きくなると 懐かしくて懐かしくて幼稚園前に戻って欲しいって思うことが多くなりました(笑)
No title
結婚記念日おめでとう~~e-266(´д`人)
7年かぁ~~早いねぇ☆
いつまでも仲良し夫婦&家族でいてねe-414

イベントも盛況のようで良かったねぇe-420(*´∀`*)
配置もステキだし、見ていて欲しくなっちゃう物ばっかり!!
その場に私も居たくなっちゃったよ~~。

1年ぶりの実家でゆっくり楽しい時間を過ごしてきてね(*´ー`*)
また更新楽しみにしてるねぇe-419

本日もポチッ♪ポチッ♪
No title
結婚記念日おめでと~v-315

昨日はお当番お疲れ様v-22
往復3時間はかなり速いね・・・
って、普通なら3時間もi-198って
驚く事なのにv-356
ヤバイv-363
距離感が麻痺してますi-229

実家でゆっくり楽しんでまたお話聞かせてねi-179
sao*ちゃんへ♪

sao*ちゃん、お久しぶり~♪
お祝いコメ、ありがとうi-80
は~い、今年も家族仲良く過ごすね~^^

実家~初めての子供2人連れての飛行機旅!
うん、きっとsao*ちゃんもできるようになるよ~!
だって~1人で帰るしかないもん(笑)
できるできるi-278

ありがとう~ゆっくり満喫してくるね~i-228
そっか~今がすっごく可愛いんだね~
あんまり怒らないようにしなくっちゃi-229
ひーちゃんへ♪

ひーちゃん、ありがとう~♪
ほんと~いつのまにか7年経っちゃった~
いつまでも仲良し夫婦&家族でいなくっちゃねi-236

イベントもおかげさまで売れててうれしいよ~♪
ほんと~ひーちゃんも絶対好きだよ~~
連れてってあげたいよ~~!!

1年ぶりの実家でゆっくり楽しく過ごしてくるね~i-237
いつも応援ぽちぽちありがとうねi-80
てぃ~たいむ・茶々さんへ♪

ありがとうございます~i-80
茶々さんにまで、お祝いコメいただき、うれしいですi-233

昨日は美味しい差し入れまでいただいちゃって、ありがとうございますi-237
ほんと~往復3時間が早く感じるなんて・・・
距離感がマヒしちゃいますよねi-229

茶々さんもお当番、無理のないようにしてくださいね!
また帰ってきたらブログ更新するので、待っててくださいね~i-236
結婚記念日おめでとう~!
二人のお子ちゃまも治りつつあることおめでとう~!
久しぶりの実家、十分休んできてね。

イベントも頑張っているんですね。すごいですね!!

私は、少しお休みダラダラモードだな。
今は、ゆっくりする時と開き直ってます。
ご主人さまとずっと仲良しでね。
natu*sawaさんへ♪

お返事がかなり遅くなってごめんなさいi-238
おとといの明け方帰って来て、ようやくこっちの生活に慣れてきたところ・・・
久しぶりの実家で十分休ませてもらっちゃったi-228
また毎日母子家庭状態が始まるので、頑張らなくっちゃ~i-229

お祝いコメありがとう~i-80
おかげさまでお子たちも元気になり、一安心♪
イベントも順調で何よりですi-237

ゆっくりする時間で大事ですよね~i-179
私もなんだかんだでやる気なくだらだらしてたけど・・・
実家に帰って充電してきたから、今はやる気が戻ってきてますi-278
やる気モード全開になったらやるよ~i-199
natu*sawaさんも今はゆっくり充電してねi-236
No title
遅ればせながら。。。
結婚記念日おめでとう~~
8年目も素敵な年になりますように♪

帰省はどうでしたか?
飛行機ってあっという間だから、
小さい子連れて乗り換え乗り換えより
楽じゃない???
私は小さい時ほど飛行機利用したよ~^^
今は空港遠くなっちゃったから
どうやって帰ろうって思っちゃう^^

また作品楽しみにしてるね~~♪
memiちゃんへ♪

ありがとう~♪
今年も素敵な年になるといいなぁ~i-175

うんうん、帰省はやっぱり飛行機が一番楽だった~i-37
高知から大阪までは特急~新幹線だったから、めっちゃ大変だったi-238
やっぱり拘束される時間が短いのが一番だねi-228
空港までが遠いとまた大変だよね~~
どんどん実家が遠くなるのもきついねi-240

作品、頑張って作るね~~♪

管理者のみに表示

