スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

群馬イベント続行中♪

2010/07/24 Sat 11:29

 


こんにちは


ユウリとリョウの体調


連日の暑さで


なかなか全回復しません


夜のクーラーで


体調回復が遅れてる感じ(; ̄д ̄)


ユウリの微熱はまだ残ってて


リョウはぜーぜー言ってる


月曜の耳鼻科で


中耳炎だけでも治ってるといいなぁ



先日参加させてもらった


群馬のイベントですが


どうやら続行決定したようで


8/19頃まで開催するみたい(●´∀`)ノ



カントリーフェスタinラブ太田


会場 ショッピングセンター ラブ太田店 1F


   群馬県太田市高林寿町1809




週1ペースでお手伝いがあるとのことで


昨日私もsorairoのayaちゃんと


お手伝いに行ってきたよ




初☆群馬・・・


埼玉からすぐのとことは言え


家からだと遠かった~~~(-ε-)



片道2時間(゜ロ゜)


往復4時間かかったよ~


前回開催した場所から


ちょっと離れたテナントで開催中



写真も撮ってきたよ


100724-1.jpg

100724-2.jpg


お近くの方


良かったらまた遊びに行ってね


私も行けるようなら


またお手伝いに行きま~すε=(/*~▽)/




17~20日のイベント中に


私の作ったバッグが売れて



かなりうれしい~~O(≧∇≦)O



そしてこの間UPした


ラメ入りレースニットのシュシュ


売れてた(≧∇≦)キャー♪



やっぱり売れるとやる気出るね~(笑)



でも、お子達の体調が回復しないと


ハンドメイドもできないわぁ(*´Д`)=3ハァ・・・



おまけ


気持ち良さそうにお昼寝中


100724-3.jpg


早く元気になってね



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(4)
コメント
No title
yohkoちゃん、お久しぶりっ!!!
ユウリちゃんとリョウくん、体調どうですか~~~!?!?
中耳炎ってなかなか治らないよね・・・・。
「はい、治りました。」
って言ってもらうまで、結構かかった覚えがある・・・・。
早く完治するといいね^^

イベント、すごく素敵だね~~~(*^^*)
そして買ってくれた人がいるって、すごく嬉しいことだよね^^
うんうん、わかる~~~!!!
それがあるから、やめられないんだもんね^^;;
イベント開催中に、沢山の子がお嫁に行くといいね^^

りょうくんの写真に癒される~ヾ(≧▽≦)ノ 

催事の写真もアングルが上手いわ~

さすがですv-352

また勉強になりました( ..)φメモメモ


ecru*ちゃんへ♪

ecru*ちゃん、お返事遅くなってごめんね~i-238
ユウリとリョウの体調がなかなか良くならず・・・ちょっとブログ更新も滞っちゃったi-230
でも、ようやく大丈夫そうになったから一安心だよ♪
中耳炎って、ほんとなかなか治らないね~~
もう毎度毎度疲れてきたよi-229

イベント、素敵って言ってもらえてうれしい~♪
ほんと買ってくれた人がいるって嬉しいわぁ♪
今日もお手伝いに行ってきたんだけど、思ってたより売れててまたまたやる気出ちゃったよ~~i-80
ぼちぼちハンドメイドも再開するかっi-278
てぃ~たいむ・茶々さんへ♪

今日もお疲れ様でしたi-80
いつもリョウを抱っこしてくれて、本当にありがとうございます♪
癒されるって言ってもらえて光栄です~i-237

いえいえ~催事の写真、私は茶々さんの写真のアングルが素敵~って思ってましたよ!!!
私も日々勉強させてもらってます♪
これも茶々さんのおかげですi-189
これからもよろしくお願いしま~すi-228

管理者のみに表示

