
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントです♪

2010/07/16 Fri 21:30

 

イベントに参加するよ~(●´∀`)ノ


と、言っても


残念ながら今回は


私はお手伝いにも行けないのだけど



sorairoのayaちゃんが


私の作品も持って行ってくれる~って


お言葉に甘えてお願いしちゃった(´艸`o)


ayaちゃん、いつもありがとう



明日17日~20日まで開催するよ



カントリーフェスタinラブ太田


7月17日(土)~20日(火)


10:00~20:00  最終日17:00まで


会場 ショッピングセンター ラブ太田店 1F催事場


   群馬県太田市高林寿町1809




講習会もあるそう



お近くの方



良かったら遊びに行ってみてねε=(/*~▽)/



本当なら私も行ってみたい(*´Д`)



でも、明日から毎日予定があって


忙しくて行けないのです



明日17日は1学期最後の親子登園日


18日はおばあちゃんの49日のため


大阪に帰ります


一泊予定で19日には埼玉に戻り


20日にはユウリの耳鼻科



疲れないように


今日はもう寝ま~す(。-ω-。)ノ



ハンドメイドも進んでないよ~


でも、いつでも縫えるように


今…たまりにたまった


ニットを毎日水通し中(* ̄ー ̄*)


水通しって面倒だけど


結構楽しんでます(笑)



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

