スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんはヽ(・∀・)ノ


ちょっと更新してなかったのに


たくさんのアクセス


ありがとう~(´艸`o)



アップできるものがなかったから


ちゃちゃっと作ってみたよ(*^-゚)v


ラメ入りレースニットでシュシュ

100714-1.jpg


キラキラ分かるかな?


このシュシュを作りたいだけで


生地買ってきたんだ~((●≧艸≦)プププッ


なのでお試しで作っちゃった


シンプルだけど


めっちゃ映えそう(*´∀`)ノ



私は髪が短いから


着画がお伝えできず…残念



実は昨日


また布買いツアーに


行っちゃった(*´▽`*)


そしてまたまた


ニットを大量ゲット(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





あ~~~洋服作りたい~~(≧∇≦)





この間オークションでもやろうかな?


なんて言ってた私は一体どこへ?



コロコロ気持ちの変わる


こんな私のブログに


遊びに来てくれてる方




ほんとにありがとう~~




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(3)
コメント
No title
コメント久しぶり~v-238

だけどブログには毎日遊びに行ってたよ~
見るたびに気持ちがコロコロ変ってる(笑)
でも…その気持ちわかる~i-237(笑)
やりたい事って次から次へと湧いて出てくるもんねぇe-461

シュシュめっちゃかわいいね♪♪♪
夏に帰った時にシュシュの作り方教えてー
ほんと会えるの楽しみにしてますe-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kimiちゃんへ♪

わお~遊びに来てくれてありがとう~i-80
それにしても・・・もうすぐ会えるねi-237
一年ぶり??
楽しみやわ~i-233
早く予定決めんとね♪
ほんま毎日のように気持ちが変わるき、困っちゅうわ~i-229
また会った時に話聞いてね!!

シュシュ、可愛い??
簡単で~~♪
教えちゃおi-278

そうそう~ハート~私も結構割れゆうで(笑)
大丈夫~♪
言われるまで気づかんかったき(笑)

管理者のみに表示

