
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つまめるタグボール♪

2010/07/11 Sun 21:34

 

なんだかんだで


今月は更新頑張ってるわ(*´∀`)ノ


とりあえず


できる時にできることを


やることにしたよ(・∀<)


もちろん無理のないように



やっぱり赤ちゃんグッズも


作りた~いε=(/*~▽)/



ユウリと一緒に


リョウ用に作ったよ



つまめるタグボール

100711-1.jpg


生地はRick Rack さんの


プードルニット(のハギレ)



図書館で借りてきた


本を参考に



リョウが大好きなタブや


紐・・・そしてリング


中にはプラ鈴を入れたよ



綿はユウリが詰めたんだ~(*^-゚)vィェィ♪


早速リョウに渡したら

100711-2.jpg


くいついたっ!!(≧∇≦)


右手も左手もつかみまくり


口に持っていってなめまくり


こんなに喜んでくれるなら


また何か作りたくなっちゃうわ~(*´▽`*)



リョウ・・・ただいま


6か月と28日


お尻を上げて前に行進


ちょっとずつ


進んできたよ


ハイハイ、早そう~~~( ̄▼ ̄|||)




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(2)
コメント
No title
あはーリョウくん、食いついてるねぇ(*´m`*)
このタグボール、赤ちゃんに安全だし可愛いおもちゃだね。
猫や犬もじゃれて遊びそうv-283v-286(笑)

yohkoちゃん更新頑張ってるねぇe-420(*´д`*)
あまり気張りすぎず、これからも楽しく更新して行ってね、応援してるよーポチポチッe-420
ひーちゃんへ♪

ほんと~食いついてるでしょう??(笑)
このタグボール、他の赤ちゃんにも人気だったよ♪
今日リョウと取り合いしてた(笑)

ありがとう~
ひーちゃんのおかげで更新頑張れてる
無理せずに行くね~v-238

管理者のみに表示

