スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5wayストールベスト♪

2010/07/10 Sat 21:10

 

何か作りたい~


リョウのおもちゃにしようか


おそろい服にしようか


色々考えてたけど


かなり前に買った


chikuchikuhappy


chikaさんの型紙で


ようやく作ったよ(*´▽`*)


5wayストールベスト

100710-1.jpg


昨日行った生地屋さんで


ピッタリなイメージの


ニットを見つけたから(*^-゚)vィェィ♪



上下逆にしたり

100710-2.jpg


ストールにしたり

100710-3.jpg


大活躍の一枚になりそう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



縫い合わせはロックを使い



裾部分は初☆巻きロック



今のとこ横は切りっぱなし



使ってみてほつれるようなら



また考えてみようかなぁ~



あっという間に出来たから



楽しかったよ~(≧∇≦)



子供日記



リョウももうすぐ7ヶ月


体調不良やらいろいろあって


ようやく今日から離乳食開始(・∀・)


上手にごっくんと飲めました


ユウリはもうすぐ5歳の誕生日


いつの間にか


竹登りも一番上まで登り


うんていもできるようになり


逆上がりもできるようになったよ


子どもの成長って


ほんとあっという間だなぁ~


また忘れないうちに


記録しなくっちゃね(○´∀`○)



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



大人服 | コメント(2)
コメント
No title
わぁ~~このストールベストいいねぇe-420(´д`人)

色が涼しげで着やすそうだし、夏の紫外線カットにも良さそうだし、
あと冷房強い室内でもパッと羽織るのに良さそうだねe-415(*´∀`*)

子供の成長って早いねぇ~~。
ユウリちゃんもリョウくんもすくすく育ってて何よりv-439i-189
ひーちゃんへ♪

毎日遊びに来てくれてありがとう♪

このストールベスト、いいかなぁ?
そう言ってもらえるとうれしいなぁv-10
今日早速着てみたけど、暑すぎずなかなかよかったよ~♪♪
ほんと夏の冷房対策にもいいよねぇ☆

お子たちもあっという間に大きくなるから、毎日の成長をしっかり見ておくねv-22

管理者のみに表示

