
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいことあったよ♪

2010/07/09 Fri 21:21


こんばんはヽ(・∀・)ノ


7月に入ってから


ここんとこずっと


やる気下降中だった私も


ようや~~く


光が見えてきたよ



今日


めっちゃいいことあったよO(≧∇≦)O



やっぱり元気な人と話すと


元気になれるね~~


今日もいっぱいパワーもらっちゃった(´艸`o)


Nさん、ありがとうございま~す


そして一緒に行ってくれたKちゃん


Nさんを紹介してくれてありがとう~



今日は布買いツアーに


連れてってもらったよ~ε=(/*~▽)/


やっぱり大好きな布を買うって


楽しい~~~(≧∇≦)キャー♪


あれこれ好きなだけ見てたら


あっという間に2時間経過


別館に行って


ちょっと見てたら


あっという間に1時間経過



かなり楽しいお買いものしちゃった


今回は自宅用に


ニットを中心に買ったよ d(・∀<)


リョウやユウリにおそろい服


作ってあげたいなぁ~って


もちろん自分にも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



そして買い物終わったら


次は美味しいものツアー


お昼のランチ


サーモンとアボカド丼

100709-1.jpg



美味しかったぁ


また食べたい(*´Д`)=3ハァ・・・




大好きな布を買って


美味しいものを食べて


ストレス発散できたら


やる気も出てきたよ~


やる気~と言えば


ブログランキングが


上がってる気がする☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


応援ポチしてくれてるみんな


ほんとにありがとう~


とってもうれしくて


やる気も出てきたよ


みんなのおかげで


やる気復活!!


元気になれたよ


ほんとにありがとう


さ~明日からまた頑張るぞo(*^▽^*)o



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(2)
コメント
No title
日々の中で、いろんなところに楽しいことや幸せってあるよねぇe-266(´∀`人)
やる気も復活したみたいで何より~~i-184i-184
yohkoちゃんのブログいつも楽しみにしてるよーe-415

今日も応援ポチポチッe-420d(´д`d)
ひーちゃんへ♪
いつもコメント&応援ポチポチありがとうi-237
ほんと日々の中で、いろんなところにある楽しいことや幸せって大事にしなくっちゃね~♪
やる気もようやく復活したよ~♪
いつも応援してくれるひーちゃんのおかげ☆
本当にありがとうi-80
これからも頑張るねi-189

管理者のみに表示

