スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世間は3連休ですね~
みなさんも3連休で忙しいですか?
うちはいつものお休みと変わりなく
昨日も今日も明日も・・・
パパは仕事でいませ~ん

平日遅いだけならまだしも
土日休日も全くいないパパ
結婚する前から分かってたことだけど
忙しすぎですーーー

どれだけ忙しいかというと・・・?

毎日朝6時前には家を出て~
夜9時以降に帰ってきます
土日は少し帰りが早く
7時~8時くらいに帰ってきます
職場は車で約10分の距離

そして10月のお休みはありませんでした

こんな感じで家にいるときがありません
家にいても必ずと言っていいほど
PCに向かい仕事してます


なのでパパの体が心配です

・・・が!!

もちろん私もストレスたまります~


そういう時はやっぱりミシン


結構前に作った自分用の服です


マドラスチェックのチュニックワンピ


1028-1.jpg


着画を撮ってからUPを~~
と思ってからすでに2週間経過

妊婦さんみたいだけど
なかなか可愛くて着心地いいです
毎日のように着てます
いつか着画を・・・撮れるといいな


クリスマスオーナメント出品中です
ぜひ、ご覧ください

マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










大人服 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
↓素敵に紹介してくれてありがとう*^^*
ユウリちゃんのかわいいカーディガンのアップを
楽しみにしてますよ~^^

旦那さん、忙しいんだね~~( ̄▽ ̄;)
すごいなあ・・・休み無しだなんて・・・。
がんばってるのはわかってるんだけど、
yohkoちゃんも休み無しってことだよね・・・。
ご苦労様です・・・。
うちのパパだけかもしれないけど、
忙しすぎると、イライラして当たられたりするので
ホドホドの忙しさがいいな~なんて思ってます。
うちのパパは、この3週間ぐらい家のゴタゴタで
サーフィンに行ってなかったのですが、
今日は久々に出かけていきました。
海には癒しの効果があると思うので、
これで、リラックスできるといいんだけど^^

チュニックかわいい~♪
妊婦っぽい服、私も大好き~^^
そんでもって、私もこの間
自分用にコットンの重ね着用ワンピを作って
それを着マクってます(笑)
やっぱり自分で作ると丈もデザインも
思い通りなのでいいよね~^m^
だんなさん、本当に忙しいんだね~。
びっくり~休みなしなんて~。
ストレスたまるよね~。yohkoちゃんも~。
私なら、爆発・・・っていっても仕方がないんだろうけどね~。
平日は、うちのだんなさんも一緒な感じです~。
6時半に家を出て9時頃帰宅~^^;
母子家庭状態だね~^^;
でも、うちはまだ休日があるから幸せなだね~。

ワンピかわいいね~♪
マドラスチェック今年はやってるもんね~。
かわいい~着画もぜひお願い~♪
reomiraiちゃんへ♪


本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうv-10
ユウリの可愛いカーディガン、待っててね~~♪
ほんとどんなデザインにしようかな~v-398

旦那・・・忙しいの~~i-240
休みなし・・・そうなのそうなの!!!
私も休みなしなの~~~~~!!
わ~reomiraiちゃん、いいこと言ってくれるーーーー!!

うん、そうそう忙しすぎると確かにイライラして当たられるi-195
分かるーーーー!!
やっぱり疲れがたまって余裕がなくなるんだよね~
だから忙しすぎるのもほどほどがいいね~
reomiraiちゃんの旦那さんは久しぶりにサーフィンに行ったんだね~i-258
リフレッシュできてた??

チュニック、可愛いかな??
わ~い♪ありがとう~~♪
そうなんだ~コットンの重ね着用ワンピを作ったんだね~~i-80
私もニットでワンピを作ろうと裁断したままほったらかしのがあるよ~(笑)
うんうん、自分で作るとほんと思い通りでいいよね~~i-228



びびちゃんへ♪


うちの旦那、ほんと休みなしなんだよ~~~!!
もちろん冠婚葬祭とか何かあればお休み取れるけど、それ以外はなかなか・・・i-241
ちなみに今月はユウリの七五三で大阪に帰るんだけど、その連休以外は休みないと思う~~~i-229
ほんと爆発したいけど、仕方がないので周りと比べないように良い方向に考えるようにしてます
びびちゃんとこの旦那さんも平日すごく忙しいんだね~~~!!
うわ~大変だよね~~良く分かるよ~~
本当母子家庭状態だよね~~~i-240
でも休日だけでも家族で過ごせると子供にとっても良いよね~~
うちはこのままだと大きくなってからパパ大好きになるか心配だよ~~i-232

ワンピ、可愛いって言ってくれてありがとう~♪
マドラスチェック・・・流行ってるよね~~
実はこれ夏の生地でかなり薄いんだ~~
でもまだまだ今の時期着れるし、重ね着しても大丈夫そうだからガンガン着るぞ~i-235
着画も頑張って忘れないように撮るね~(笑)
可愛い~私にも作って~i-179
こんな感じのチュニック大好き!
でもなかなか気に入った柄や生地ないから
作れてうらやましい~

旦那さんいそがしいんやね~
これではみんながストレスたまりそうやんi-201
うちもこの連休はずっと仕事で子供とはすれ違い。
明日・明後日と休みやねんけど、そうなると私が一人の時間はすくなるなるわけで…
yohkoちゃんとことは又違ったなやみやな~(笑)
朝は子供と一緒で帰りも夕方6時前
子供3人!i-237

仕事が忙しいと愚痴っても仕方ないもんね
かえってイライラさせてしまいそうで…
う~ん。なんとかストレスたまらないようにがんばって~しか言えないi-201
パパのことは大好きでいるとおもうよ~
滅多にいないからパパが居ると喜ぶと思うんだけど?
家は反対だからi-229
また休み?又パチンコ?はやっ…等々
仕事に行っててもパチンコに行ってると思われてる(笑)
saoちゃんへ♪

可愛い??ありがとう~~i-80
saoちゃん、欲しい??
妊婦服みたいだよ~~それでもいい?(笑)
この生地、2mで500円やった生地だよ~~♪
服にしたらまた可愛くって~~
かなり気に入って毎日のように着てるv-10

そうなの~旦那、いないんだよ~~
一か月に一回お休みがあればいい方で~ないのが当たり前みたいなi-229
たまに早く帰ってきたと思っても、ずっとPCに向かって仕事しててね~~
ユウリとゆっくり遊ぶ時間もなくって・・・それでユウリが大きくなってから好きじゃなくなったら大変~~って心配してるのi-230

でもこれが毎日忙しいのが家での仕事だったら反対にきついかな~~って(笑)
四六時中一緒でさらに忙しいって、それこそ自分の時間持てないもんね~~~
それよりはマシだからなんとかストレスたまらないようにするしかないねi-239

saoちゃんとこは旦那さん、ほとんど家にいるんだね~~
あははは!反対に「また家にいるの?」って言われちゃうんだ~~(って笑いごとじゃない??)
子どもたちが大きくなったら、そんなに家にいられても困るかも(笑)
ないものねだりだね~~~!!

管理者のみに表示

